皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

いろいろ大変な時ですが

被災地の方々の事を考えれば、こうしてPCの前にいられるのは本当に幸運な事ですね。
次々に報道されるニュース画面を見て、祈るしかない自分が不甲斐なく感じられて仕方ありません。


そんな時ですが、お友達のブログで先に広告をうってもらった即売会についてお知らせしておきます。

薄桜鬼本で参加するサークルに、委託という形でうちも参加予定だったHARUコミですが、中止となりました。
次はいつ・何の即売会に参加できるのか、こんな状況なので何とも言えませんが、また楽しく同人活動に勤しめる日々が戻ってくる事を願ってやみません。


こちらも計画停電の地域に入ってはいますが、地震・津波・原発被害から見れば、少しの停電など何程のもの。
当たり前の毎日が早く戻ってくるよう、少しでも協力できる事がもっとあればいいのですが…
何はともあれ、今は自分にできる事から少しずつやっていくしかありません。
ここに来てくれている方にも、また見てもらえるようなものを頑張って描きたいと思います。
  1. 2011/03/14(月) 22:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<計画停電! | ホーム | 無事です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/19-aee02b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)