皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「いざ、出陣! 恋戦」フルコンプ

「寒月」描き終わった後、ひたすらコレやってましたw

携帯からの移植だそうで。
元のゲームを知らないので、やたら話がはしょられ、あっという間に恋仲になっているのにはちょっと違和感でしたが―――甘さはハンパないw
直裁な言葉や絵は無しで、18禁モノより赤面モノの表現を目指してるんじゃないかってくらいww
携帯ゲームでこんなの配信していいのー?

それにしても戦国武将との恋って、どう考えても、今風のHAPPY ENDはないでしょう。
そのせいか悲恋ENDの方が、どれも納得でしたね。
(これは私が悲恋好きだからって事ではないと思う;)


いざ、出陣! 恋戦
…UPし終わって気付いた^^;
今回お気に入りの佐々木小次郎を描き忘れてんじゃんwww



*おまけ漫画「後の朝」送付しました。未着でしたら一報下さい。
     mura様

では拍手コメントのお返事を続きからどうぞ♪
     あき様・ドラキョン様・みゃう様・4/21 午後7時頃の無記名様・MaKI様・アニス様・4/21「まだ匿名でいたいのです」様・4/21 午後11時頃の無記名様・紙コップ様・樺原様

あき様


「寒月」読んで下さってありがとー!!
今回副長登場はちょろっとでしたが、ますます余裕がなくなっていく様子に、土方贔屓のあきさんに何て思われることかと、ちょっと心配でしたw
その数少ない土方カットをかっこいい、と言って下さって感激です^^
しかし、この後、描いてもいいんだろうかー
この話だと、千鶴挟んでどっちもあんまりかっこよくはならないんですが;
とか言いながら、この後の副長の様子をちらと只今描いていますので、よろしかったらまた吠えにきてやって下さいwww



ドラキョン様


何となくダラダラと続いてしまった「似非変若水」もやっと終盤。
意外にも楽しんで下さるドラキョンさんのような方がいてくれて、ここまで描けたようなものです。ありがとうございます^^
朝起きた時、というか、この後土方さんは本当に6歳児総ちゃんと風呂に入ったのかw
私の脳内でもそこは今だに混沌としてますww
残り数頁、頑張りますのでまた見に来てやって下さい^^
そちらにもまたお伺いしますねー



みゃう様


差し上げたメールで言いたい事言った感じですが
改めまして、「似非変若水」にも嬉しい感想、ありがとうございます!
いつの間にか、三馬鹿がホントに三馬鹿になっているようですw
こうなると、オチは新八さんが引き受けるしかないですよね^^;
今回山南さんの餌食にならなかった連中の話も考えてはいるんですが…どうなんでしょ、この話も続き描いてもいいのかな…。
本日はアネモネも項垂れる位の冷たい雨となりました。みゃうさんも体調にはお気をつけて。



4/21 午後7時頃の無記名様


公式にこんな設定はなかったと思いますが、男の子一人の末っ子って多分こんなじゃないかとw
笑って下さってありがとうございます!
是非最後までお付き合いをよろしく!



MaKI様


いらっしゃいませ! 楽しんで読んで下さってありがとうございます!
笑ってもらえるのが一番嬉しいです^^
沖田さんが土方さんに懐く―――確かにちょっとシュールかもですねw
この後、元に戻ったら、を考えて私も一人にやにやしてるんですが、うまく残りを描ききれるか;
新八さんの墓穴掘りは、うちではデフォですので^^ 今後もどんどん掘らせますw
この話は後ちょっとですが、どうぞ今後も息抜きにいらして下さいね。



アニス様


いらっしゃいませー^^
「寒月」読んで頂いてありがとうございます!
原千贔屓のアニス様には、原田さんが少々弱腰に見えているんじゃないかと心配ですが…。
今回はまだまだ、この後はもっと……なんですが、それでも続き描いてもいいんでしょうか?
ここで終わらせてもいいんじゃあ…とか考えてもいますがw(←卑怯かなw)
4コマの方もできれば続きをと考えていますので、またどうぞお暇な折には息抜きにいらして下さいね^^



4/21「まだ匿名でいたいのです」様


初めまして!!
とても嬉しくコメント読ませて頂きましたー(^o^)/
「自重」などしなくていいですよ! 私の漫画なんかでそこまで妄想を膨らませて下さったなんて、嬉しい限りですので、これからも是非妄想を聞かせて下さい♪
今回山南さんの餌食にならなかったメンツをネタにその後を考えてはいたんですが、沖田さんのその後話もおもしろそう、と私も妄想をかきたてられましたから。
こうやって互いに刺激しあって、話はできる、ということですねw
「恋しさ」も読んで下さってるとの事、またそちらの感想もお聞かせ下さると嬉しいです^^
これからもどうぞよろしく!



4/21 午後11時頃の無記名様


「土方おねーさん」…自分で描いていて何ですが…
この文字を見て思わず吹いてしまいました^^;
コメントありがとうございます。



紙コップ様


コメントありがとうございます^^
皆さま、土方さんに懐いてしまった沖田さんのその後を心配して下さってるようでw
元に戻った後の衝撃が一番ひどいのは沖田さんじゃないかとww
それ考えると沖田さんってば、正気に戻った後のひねくれが、もっとひどくなりそうですよね。
で周りの皆、特に千鶴ちゃんが最も被害を受けそう。
そんなその後を描くのも楽しいかなー^^
私の妄想をかきたててくれる紙コップさんのSSの続きも待ってますので、お互い頑張りましょー!



樺原様


お疲れのところ、わざわざこちらにまでコメントありがとうございます。
私の方こそ、イベントに精力的に参加される樺原さんの意欲はすごいと思ってます。
どうしたらそのモチベーションを維持できるんでしょう。
自分の絵を描くっていうのは、仕事で一日中人様の原稿描いてる事と比べれば、ずっとラクなんですよ。
反動でついつい描いてしまう、というかw
それよりイベントに出かける方が、以前と比べると疲れてしまって…委託に甘えて任せっぱなしで、また樺原さんとイベントでお会いできる日が来るのか、少々自信がない今日この頃です。
 
「暖を取ろう」で新八さんターンが一番好きとは、樺原さんが始めてですねw
うちでは墓穴掘り名人になっていますが、「恋しさ」ではこの後新八さんターンもあるので、それを含め今後も読んで頂けると幸甚です^^
樺原さんの新作も漏れなく読みたいので、またそちらにもお邪魔させてもらいますねー


  1. 2012/04/22(日) 20:38:48|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「夜半の月」 | ホーム | 「慣れない。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/187-f85be56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)