皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

一君ターンw

当初のテーマからどんどんズレていきそうですがw
まあ、私の描くものですから――――ということで、

「寒月」放り出して、ちょっとこっちを描いてました;
だって、シリアスは疲れるんだもの^^;

…それにしても、「寒月」の原田さんと沖田さんは今真面目な話をしているのにww


薄桜鬼43

では拍手コメントのお返事は続きから(メールにはメールでお返事します)
      紙コップ様・sifumi様・紘香様・相河瑞穂様・ドラキョン様   どうぞ♪


紙コップ様


とうとう斎藤さんまで来てしまいましたw
平ちゃんはお約束のようなものでしたが、斎藤さんとの身長差って微妙ですよね。
どこらあたりになるのかなあ…とか思ってたら、こんな展開に^^;
胸にちゅっ、からどんどん話がズレていってるようですが、こんなもんでよろしければ、前回同様このシリーズはどうぞお受け取りを。
しかし、この後、続くのか…自分でも益々わからなくなってきましたw



sifumi様


穴掘らなくても大丈夫ですよ~w
私もあそこはひらがなにしようか、漢字にしようか、悩んだ箇所でしたからw
薄桜鬼にはまった人は、もう『何故』の文字を見れば『なにゆえ』としか読めなくなっていますものねーww
後編、噴出されずに読んでもらえるよう、文字には注意いたしましょう^^
なので続きどうぞ読んでやって下さいね。



紘香様


またのお越し、ありがとうございます^^

今回は原田さんターンとなっていますが、「掌中」からの流れ大丈夫でしたか?
三角関係は私も大好物なので、ついついそんなお話ばかり描いてしまっていますが;
紘香さんの萌えに、貢献できているなら嬉しいです^^
この話だと紘香さんはどちら贔屓なんでしょうか。
こちらはまだ花粉に苦しめられていますが、桜も満開。
続き頑張りますので、是非またいらして一言言ってやってって下さいね^^



相河瑞穂様


始めまして&いらっしゃいませ!
アメノワにコメントを頂いて、とっても感激です!!
うちでは、本当にごく一部の方のみにしかわかってもらえなかったので、結局あれだけしか描けなかったのですが、本当はもう少しネタもあったんですよね。
PSP版には新シナリオもあるそうですし、私もまたやるかも。そうしたらまた描くかも、ですね^^
相河様もナイヴス贔屓ですか。私も彼が一番でしたが、声が「薄桜鬼」の平助なので、ちょっとショック(←コラ)
フルコンしたら、また感想などお聞かせ下さると嬉しいです^^



ドラキョン様 


中途半端な所でぶった斬ったものに、丁寧な感想ありがとうございます。
そうですね、コメディとは違い、シリアスなら沖田さんも話をまぜっかえす事はないと思いますw
まあ、てきればオトナ組の恋愛模様に一喝入れてやって欲しいところでしたがwwそうもいかず…。
余裕ない土方さんはどうぞ楽しんでいってやって下さい。
というか、原田さんもいつもの余裕をなくしておろおろしてるようで、贔屓の方たちに何と思われてるかと心配になっているんですが…;
早いとここの花粉の時期が過ぎてくれないかと、鼻をぐずぐずしながら、後半少しはカッコよくきめたいと四苦八苦してます。どうなることかw


  1. 2012/04/08(日) 21:42:27|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンク記念イラスト^^ | ホーム | 薄桜鬼漫画「寒月の祈り」前編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/09(月) 10:09:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1073kaya様♪

胸にちゅっ、から離れていく気がしますが、やはり一君はこうでしょうw
それにしてもこの後、続くのかな??

うちの土方さんはホントに大人げないですよね^^;
別に私としては、彼に含む所があるわけではないのですがw
そちらのSSLの悩む大人の男とは何という違いでしょうww
まあ、ふっきっちゃったら、土方さんは基本どんな汚い手でも使う人だとは思うのですが。
実はこちらの話もまだまだ先を妄想済みなんですが、はたして続きを描くべきか(´・_・`)悩み中。
これ以上続きもの増やしても、ねえ…

ともあれ、総ちゃん登場の後編、頑張って描いておりますので、出来上がりましたらどうぞ読んでやって下さいませ^^
  1. 2012/04/09(月) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/182-84968c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)