皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暴風雨見舞い申し上げます!

本日は日本全国、嵐のようで―――かく言う今現在、我が苫屋も風のせいで家は揺れるわ軋むわ、外では何かがぶつかる音がしてくるし…怖くてしようがないです(´;ω;`)
ここに来てらっしゃる皆さんは、何事もなく無事過ごせましたでしょうか。


そして相変わらず、この低気圧のせいか頭がぼーっとして、ちっともペンが進みません(T-T)
なので、やっぱり前の続きを平ちゃんターンで^^;


薄桜鬼42


では拍手コメントのお返事を続きから
    友香様・ドラキョン様   どうぞ♪


友香様


こちらにはお久しぶりですね^^
体調は大丈夫ですか? わざわざ丁寧な感想、ありがとうございます。
「恋しさ」あまり進んでなくて申し訳ないです^^;
そうです。やっーと、沖田さんが出てきます。ここまで描くのに1年かかるって…掛かり過ぎですよね;
忘れられない内に続き頑張りますので、また読みにきてやって下さい。
久しぶりのtext、友香さんと違ってほんわかしたものは書けませんw
トシのせいか、もう甘いだけの話って思い浮かばなくてww
そんなものをそれでも読んで、胸が締めつけられるとまで言って下さって感謝します。
そのお言葉が創作意欲の糧となります♪

私もそちらに、これからも度々お邪魔させてもらいますので、友香さんも創作頑張って下さいね^^



ドラキョン様


平ちゃんターンです。首筋にちゅっ!どころか、ひどいことになってしまいましてw 私が考えるとこんな扱いになってしまいますww
着崩した一君…すっごく食指が動くんですがw これも、私が考えると多分…どうなることか^^;
「掌中の鳥」の続きもはたしてどうなる事か;ですが、この嵐が通り過ぎて、家が揺れなくなったら、また頑張りますw

それにしても、土曜の嵐の翌日に近所のしだれ桜を見に行ったら、もののみごとに吹きちらされてしまっていて、今年は満開を見れなかったんですよね(T-T)
今夜のこの嵐…ほぼ満開に近い近所のソメイヨシノは大丈夫なのかな。はなはだ心配です…。

そちらのほのぼのSSLも楽しみにしてますので、私のように嵐にヘタれず、頑張って下さいね^^


  1. 2012/04/03(火) 21:53:13|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「寒月の祈り」前編 | ホーム | 結局やっぱり続くのよねw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/180-38f22edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)