皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの向こう」10

花粉に苦しみながら、何とかここまでUP!

もうちょっとで肝心のあの人を出せる…と思ったんですが―――
キリのいいとこで^^; すみません;

今回、一周年記念のおまけ漫画請求と共に頂いたコメントの中に、「恋しさ」の続きを待っている、と言って下さる方が結構いて、すごく感激しました。
ありがとうございますーヾ(*'∀`*)ノ──♪
そう言って下さった方々の為にも、もう少し早く描きたいものですが、何しろアナログなものでw
それでも読んで下さる方がいる内に、何とかENDマークをつけられるよう頑張りますので、どうぞできれば最後までお付き合いよろしくお願いしますね!


と言うことで、いつものように、ポチでも一言でもお待ちしております^^
ではでは続きからどうぞ♪





恋しさの向こう10

恋しさの向こう70




恋しさの向こう71




恋しさの向こう72




恋しさの向こう73




恋しさの向こう74




恋しさの向こう75




恋しさの向こう76




恋しさの向こう77
To be continued.

「恋しさの向こう」11
  1. 2012/03/19(月) 01:07:40|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ね・む・い~(T-T) | ホーム | 「死神と少女」フルコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/175-d1772723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)