皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「死神と少女」フルコンプ

攻略立てた人はスゴイ!
と素直に感心したゲームでしたw
自力でフルコンしようと思ったら、どんだけかかったことか…いや、昔の私なら人様を頼らずやってたかもしれないけど、今はもうムリ^^;

しかし、これの前にやってたゲームがゲームだっただけに、「死神と少女」は良作だとしみじみ感じ入りながらやりましたw
長かった…ひたすらシナリオは長かった。
けれどその分、しっかり描き込また感があり、私的には好きなゲームの一つになりました。
こういう雰囲気の世界観は好きだー



以下、いつもの感想漫画ですが、ネタバレ要素があるので、これからやる人はスルーで;
(このゲームはキャラの正体がお話の要にもなっているので)



拍手コメントへのお返事は続きから
   ドラキョン様・みゃう様・広瀬様・のぞまろ様   どうぞ♪








死神と少女1
死神と少女2



ドラキョン様


SS読んで下さってありがとうございます^^
オトナのずるさ…うーん多分それって私の中にそういうものがあるから、こういう話になってしまうんでしょうねw
甘いセリフも、その裏付けがあってこそ引き立つと考えるようになってから、切ない系の話ばかり作るようになってしまって;
素直にいちゃらぶなだけの話が、作れなくなってしまいましたw
それでも「余韻が残る」と言っていただけて、ほっとしました。
ほんわりほのぼのの補給は、そちらの創作でさせてもらいますので^^ドラキョンさんのSS、いつも楽しみにしています。
そちらも続き頑張って下さいね♪



みゃう様


みゃうさんに比べて拙い文章を読んで頂き、ありがとうございます。
何か最近、原田さんづいてるようでして。(一君が好きなはずなのにヘンだなーw)
今頭の中にある妄想も、ほとんど原田さん。その上、ちょっとキツイ話ばかりで;
多分一番お話にしやすいんだろうなあ、と思っておりますが、原田さん贔屓の方には悪いなあ、と^^;
でもそんなキツイ話だと自分で思っているものに、いつも「救い」が必ず入ってるようだ、なんて過分のお褒めを頂き汗顔の至りです。
これに調子づいて原田さんいじりがこの先も続いてしまうかもwですが、許してやって下さいね;
(4コマネタもこの扱いですが、可愛いと言って頂け感謝^^)



広瀬様


原田さんの悲恋だったのに、読んで下さってありがとうございます^^
素直にいちゃらぶな二次を描けない体質なもので、こんな系統の話ばかりになってしまってるようですが、「心が鷲掴みされた」なんて過分な褒め言葉。
こちらこそお礼申し上げます。
私は一君贔屓なんですが、なぜか一番好きなキャラより、話を作る時はそれ以外の人に流れてしまう傾向にあるようですw
今考えているものも、ほぼ原田さんと土方さんばかり…自分でもヘンだなーとは思っているんですが、これからもこんな感じの話が出来上がると思います^^;
それでもよろしければ、これからも是非読んでやって下さいませ。
次は「恋しさ」を上げられれば…また是非一言きかせてやって下さい^^



のぞまろ様 


何かすごくお久しぶり感満載なんですがww
オフ活動がお忙しいようですね^^ のぞまろさんに即売会でお会いしたという声を皆さんから聞いて、羨ましく思っております。
地方にいる悲しさで、早々出ていけないものでして残念です。
私もまたその内、どこかの即売会でのぞまろさんにお会いできる事を願ってます。
で、今はCZの円ですか。私はオトナ円より、ガキ円贔屓ですw おかげで描いたものも、子供版ばっかりw
しかしあのもふもふはなんなんでしょうねww

オフも多忙でしょうが、うたプリもCZものぞまろさんの絵を楽しみに待ってますよー^^
こちらにも時間があれば、また覗きにいらしてくれる事をお待ちしてます♪

  
  1. 2012/03/16(金) 00:58:25|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの向こう」10 | ホーム | 薄桜鬼SSL text「贈る言葉」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/174-240fa335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)