皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

うちでの原田さんは

いい男程、いじめたくなる私の性向のせいで、もて遊ばれているとお考え下さいw

というワケで、原田さんがちーちゃんを避けるはめになった、伏見奉行所でのぬいさんとの戦いの場面。
ぬいさんの銃って、鬼のくせに卑怯だと、私は最初っから思ってたんですけどねw

薄桜鬼38


では、拍手コメントへのお返事を続きから
   うなぞう様・ドラキョン様・1073kaya様・みゃう様   どうぞ♪


うなぞう様


コメントありがとー^^
笑っていただけて感謝! 
千鶴のペタンは公式らしいので、これが土方さんだったら、スリーサイズも完璧なことでしょうwwということで。
「死神と少女」は終わりましたー(多分フルコンしたと思う)
これに関しては、また!



ドラキョン様


予想通りの成り行きでした?^^
土方ファンに怒られなきゃいいんですがw でも、彼が彼女になったら、絶対ムネは大きいと思いません?
で、何だかこの清々しいまでに突き抜けた山南さんが楽しくて、この変若水騒動、別Ver.で描くかもw
どうせなら、新八さんとか千鶴にも飲んでもらわなきゃねwww という訳で―――
こちらは河津桜が満開。そろそろ私もうかれ気分なので、描くものも楽しくいきたいと思ってます。
どうぞ続きも楽しんで笑ってやって下さいね^^



1073kaya様


自分の作ったおひたしが塩辛過ぎて水洗いする総ちゃんですので、きっと「菜の花のどこが食べ物?おいしいの?」とか言ってそうですよねw
それにしても総ちゃんがテーマだと、なぜか何かの最中ジャマされる、というイメージが多いのはデフォなんでしょうか。
うーん、でも私も総ちゃんになら、どんなコトでもジャマされたいもんだけどww
そちらも新作構想中ですか? VSシリーズは楽しみにしてますよー
しっかり投票もさせてもらいました♪ 頑張って下さいねー



みゃう様


このイラスト描いた後、図らずも菜の花のおひたしを食べて、私はこれを作ってる二人を想像してにまにましてましたw
絶対総ちゃんはジャマしまくって、その上、ひどい味付けにしようとしていたろーなーと。
「美味しく食べて頂きたいんです!」とか千鶴に言われて、「じゃあ美味しく食べさせて」とかww←
変若水騒動は後ちょっと。
意外と山南さんのキャラ、私自身気に入ってしまいましたが、最後まで笑って読んでやって下さると嬉しいです^^
ところで、今回の4コマは先に謝っとこうw すんません;
こちらは河津桜満開なのに、本日は少々寒の戻りが…そちらはもっと寒いでしょうね。充分お気をつけて。


  1. 2012/03/10(土) 12:27:12|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼SSL text「贈る言葉」 | ホーム | トリは総ちゃんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/172-b27c8525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)