皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

トリは総ちゃんで

昨日今日と、早春を一気に越えて、暑かった…;

極端過ぎるこの気候―――また、体調が不安定になりそうで怖い(((*>д<*)))
なので急いで、ともかく最後の総ちゃんをUPします。


カット110

本日、今年初の菜の花のおひたしの惣菜を買って、おいしく戴きましたw

しかし、食材で遊んでいたら井上さん辺りの雷が落ちそうだよねーww




*以下の方に、おまけ漫画送付しました。不着でしたらご連絡を。
             クー様・澪様


では拍手コメント・メールへのお返事を続きから
   あき様・みゃう様・颯様・広瀬様・1073kaya様    どうぞ♪


あき様


背中でデレるフクチョー―――ですねw いや、テレて顔は見せられないって、そんな感じでしょうか。
(←決して、描きづらいから逃げた訳では^^;)
副長は何の花がいいかな、と考えてた時
ギリシャ神話では、水仙は美少年ナルシスが変化した花だと思い出しまして、美形の副長には似合いかな、とw
でも確かにナルシストではないですよねww
ここは花言葉の「気高さ」をとっておきましょう^^

お絵描きについてのあれこれ、全く参考にならないので、先にちょこっとお返事しときましたけど
あれでいいでしょうか(ノ∀`;)
私の方こそ、今後もそちらへお伺いして、色々励みにさせてもらいますからねー!



みゃう様


連絡後、即対応なさったようで…いや、余計な事だったかなと思っていたのですが、わざわざ御報告ありがとうございました。

土方さんに水仙、は主にギリシャ神話のナルシスのイメージからだったんですが、
背筋を伸ばした姿にも合うかな、と思いまして。
そこら辺、汲み取って頂けたようで^^さすがみゃうさん。
それにしても、のんびり『早春の花』を描いてたら、突然のこの暑さ。
もう早春じゃなくなっちゃいますねw すっかり花粉のシーズンに突入。
しかしまた寒の戻りがあるとか。
お互い体調には本当に気をつけましょうね。



颯様


読んで下さったようで、ありがとうございます^^

切ないというか、誰も幸せになってないんじゃない?と他から指摘されて、そーかもと今更にして気付きましたw
そんなこんな話でも、素敵と言って下さって嬉しく思います。
それにしても、オリジナルはともかく、最愛の一君すらも描けないのはどうしてなのかw
最近自分の傾向に、本気で疑問を感じてますww



広瀬様


おまけ読んで下さったようでありがとうございます。
『どちらかと言うと原田さん贔屓』ですか。それではこの展開、ちょっと…でしたね;すみません。
いずれこの続編をちゃんと描けたら描きたいと思ってますので、その時はまたどんな展開になるのか、楽しみにして頂けたら、と思います。
対して、拍手お礼ページの漫画はもうギャグなので、やりたい放題となっていますが
楽しんで頂けてるようで嬉しいです^^
こちらは後もうちょっとなので、最後までお付き合いよろしく。

感想を言ってもらえると、それだけで続きを描く気が湧きます^^
どうぞまた、お暇な時には是非お声を掛けて下さいね。



1073kaya様


一度はやってみたかった、土方さんの女性版w
ちゃんと着飾らせたら、ってwそうなると、また別の話ですねww
しかしそんなコトしたら、幹部連中は皆メロメロになって使い物にならなくなりそうwww

即売会は大成功だったようで、お疲れ様&おめでとう!
一段落したら、参加できなかった者の為にも、是非サイトでの新作発表を!待っております!!


  1. 2012/03/07(水) 22:14:42|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちでの原田さんは | ホーム | 早春の花…本日は桃かと思いきや…^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/171-e15762cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)