皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

早春の花…本日は桃かと思いきや…^^;

時事ネタにはうとい私なので、相変わらず見事はずしました;
(女の子の日とは縁がなくなってどんくらいになるのか…実は忘れてたのよ~ww)


先日の「掌中の鳥」では腹黒副長、千鶴を泣かせていましたので、本日はそのお詫びも兼ねて^^

ニホンスイセンって、平安の頃から日本にあったそうで。意外と古い花だったんですねえ。

カット111


では拍手コメントへのお返事を続きから
   紙コップ様・1073kaya様・あき様   どうぞ♪

紙コップ様


無事お受け取りありがとうございましたー(^o^)/

これは土千なのか原千なのか…うーん、私にも???
まあ私の場合、毎回くくりに困っているので、今更ですw
続き。実は結構先まであるんですが、果たしてこんなくくりに困る三つ巴話、待って読んでくれる人がいるのか;
あまりファン向きの話じゃないかな~と思って、限定的なUPの仕方にしたんですが。
もしかしたら、もうちょっと先まで描いてみるかも―――その時にはまた是非読んでやって下さいね^^



1073kaya様 


「後の朝」も受け取って下さってありがとうございました!

土方さんを子狡いと―――wいや、言われてみればそうですよねw
ここを好機と見たら、どんな手を使ってもやり遂げるという印象が、私は土方さんにあるもので^^;
男同士の火花を散らすシーンは私も大好物です♪ 
だからそちらのVSシリーズのそういう場面は、もうジタバタするくらい大好きなんですよー
即売会後はサイトの作品に力を入れられるとの事。「SA」は勿論ですが「VS」の新しいお話も読みたいな♪ と、それとなくリクエストしときます(^-^ゞ



あき様


こんばんはー
いやいや、私の方こそ、あんな色気の足りない副長でも、広い心で受け入れてくれるあきさんにはいつも感謝してますw
私の中では土方さんってあのメンバーの中では、いろんな意味で一番オトナのイメージなので、おかげで描く度に四苦八苦してるんですよー(←今日なんかおかげで背中www)
もっとかっこよく描きたいといつも思っているんですが^^;
いや、ホント、今回「掌中の鳥」は二人のからみシーンに何度自分でNGを入れたことかw 投げ出す寸前だったりww
私ももっとあきさんのように、さらさらーっと艶のある副長を描けるように精進します!
お互い頑張りましょー!! (^o^)/


  1. 2012/03/03(土) 22:10:47|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリは総ちゃんで | ホーム | 結局またシリーズかいw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/170-deb6ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)