皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

結局またシリーズかいw

桜、梅、ときたのでこの際『早春の花シリーズ』イラストでも描こうかなーとw

それぞれのキャラにはどんな花が似合うのかな、と考えてたら結構楽しくなってきました。
平ちゃんはお日様の似合う福寿草なんてどうでしょ^^

カット109


*おまけ漫画の本日までの送付・以下の方で不着でしたらご連絡を
   広瀬様・紙コップ様


では拍手コメント・メールのお返事を続きから
  ドラキョン様・あき様・1073kaya様・卯野花時雨様    どうぞ♪

ドラキョン様


無事削除を免れw受け取れたようでよかったです。

そっかー、3人共幸せになれないか…考えてなかったです(←コラ)
ここで終わるとそうなるでしょうね。言われて気付くってのも、今更ですが^^;
つくづく、ほのぼの幸せ路線を創作できないタチのようでして…その内、そちらにご教授願いに行こうかと真剣に考えております^^
そして、土方さんの後朝の歌―――読んでみたい~w
コメディだったら絶対やりそう。そして総ちゃんに読み上げられそうww
そんな場面を想像してついニマニマしてしまいましたw



あき様


そちらのフクチョーの濡場と、比べるべくもない出来の漫画を受け取ってもらえたようで、ほっとしました^^;
あんなもので、あきさんの創作意欲がむくむく生まれてきたのなら、それだけで幸いw
是非、あきさんクオリティで、二人をイチャコラさせて下さいww
それにしても、私の頭にある土方さんは、どうにも空回りキャラなんですよね。
以前他でリクエストしたSSのテーマもそうでしたし…何ていうか、いい男は追い詰め・悩ませ・後悔させる、っていうのが私の妄想の主幹でして(^-^ゞ
だもんで、これからもうちの土方さんはこんなキャラでいくと思いますw
それでもよろしかったら、どうぞこれからもいくらでも叫びにいらして下さいねーwww



1073kaya様


お祝いの言葉、ありがとうございます!
やっと一年ですが、どうぞこれからもよろしく(^-^ゞ
そちらも修羅場からの復帰、お疲れ様です。
先程そちらに伺いましたが、パスワードの件、伝わりました? 
無事読んで頂けることを願ってます^^



卯野花時雨様


無事お受け取り頂いたようで、ありがとうございます。

この話の続き―――実は、結構長く先まで話はあるんですがねw
続き物をあまり抱え込むのもどうかと思っているので、この先どうなるかわかりません。
ですが、いつか描けたら…その時はまた読んでやって下さい。
「恋しさ」も楽しみにして下さっているとの事。できるだけ早くUPさせますので待ってて下さいね^^
ではではどうぞこれからも宜しくお願いします。


  1. 2012/03/01(木) 23:16:23|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早春の花…本日は桃かと思いきや…^^; | ホーム | 「萌動」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/169-1ac8f627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)