皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

感謝企画第二弾^^

「掌中の鳥」―――内容的にどうよ、と思ってたんですが、読んで下さった方からは今の所、好意的な感想をもらってましてほっとしてます。

で、わざわざ手間ヒマかけて読んで下さった方々に、お礼をしようかと。
ちょっとした続き漫画を3頁程描きました。その一部の下書き↓

後の朝 下書き

読んでみたいなーと言う方は、「掌中の鳥」内で原田さんが土産に買ってきたものが何か、左のメールフォームから一言書いて送って下さい。
折り返し(原稿完成次第)、こちらから画像添付メールを送らせてもらいます。
できればどうぞ読んでやって下さいませm(__)m

p.s. 内容はあまり期待しないでね^^;




では拍手コメントのお返事を続きから
    あき様・ドラキョン様    どうぞ♪


あき様


わーん・゚・(*ノДノ)・゚・ここまで喜んで頂けるとはっっ!!(感涙) ありがとうございますー!!
をいをい、人の弱みにつけ込んで何やってんだ、土方さん―――って言われるのを覚悟してたんですけどw
どうにもオトナ組の恋愛は、まともに妄想できなくて(いや、私の場合どれもストレートにらぶらぶは描けないですけど;)…特にもてる男の恋愛話は、どうにもこうにも素直にただはっぴーなだけのお話って作れなくってw
今後も土方さん話を描くとしたら、彼はこういうスタンスが私の中では定位置になる気がしますね^^;
で! あきさんがもっと『食べたい』とおっしゃったので、蛇足の漫画描きましたw
よろしければ、見てやって下さると嬉しいです。
おひとつどうぞ♪



ドラキョン様


読んで下さってありがとうございます^^
パスワードが数字、という時点で、何も正しく全部の間違いを探す必要ないのはすぐわかりましたよねw
(テキトーな数字を順に入れていけばいいんですものねw)
答え合わせ―――そうですね、その内、できればバラバラのイラストも合体させた上でしましょうか。

ところで、この話でどうにも土方さんに負けてる感のある原田さんを応援する感想は、今の所ドラキョンさんだけです^^
ヘタレの原田さんも結構好きなので、私もこの後の話をいつか描けたらいいなあ、と密かに妄想してます♪
その前に、ちょっとした幕間のつまみを。できれば見て下さると嬉しいな、と^^
暖かくなってきましたが、次は花粉の季節! そちらは大丈夫ですか? ご自愛の上、創作に励んで下さいね。


 
  1. 2012/02/25(土) 17:15:12|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう春はそこまで | ホーム | 読めてもらえたんだろうか???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/166-66510eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)