皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

読めてもらえたんだろうか???

☆この一週間に、過去漫画にいくつも拍手下さった方、ありがとうございます!☆


ヘタな小細工付きの一周年記念企画でしたが―――拍手ページを確認してみようとしたら、現在もまたうまく入れないみたいで…
なんで、こんなことをやり始めた途端、不具合が生じているのやら(T-T)
他でも拍手の不具合を聞いているので、うちだけじゃないみたいです。
なのでお手数ですが、ダメだったらまた時間をおいて試してみて下さいね。

いつも通りただ漫画を出すだけじゃ記念にならないな、と思って鍵付きにしてみたんですが…(。´・_・`。)
わざわざ来て下さった人全員、無事見れたんでしょうか。心配。

それに鍵付きって事で、内容期待していた方にはゴメンナサイ; ただのヘタレ原田と腹黒副長の話で、R18じゃありませんw
私の描く艶なんて、こんなもんですって^^;

で、今回伏せっていて、いろんな出来事に関与できなかったお人を↓
多分この事実を知ったら、原田さんよりわかりやすく怒るんじゃないかな~とw

カット105


では拍手コメントとメールのお返事を続きから
   紙コップ様・22日21:30頃の無記名様・みゃう様  どうぞ♪

紙コップ様


お祝いのお言葉ありがとうございまーす(^o^)/

ほぼ薄桜鬼だけで一年、よく続いたものだと思います。
乙女ゲームあれこれやっていながら、こんなにのめり込めた作品も珍しく、まだ当分は冷めそうもないですねw
そちらのお話の続きも楽しみにしていますので、こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いします!

ところで今回の漫画、無事読めました? w



22日21:30頃の無記名様


こんな土方さんを魅力的と言って下さって、ありがとうございます!
土方贔屓の方が見たら、何と言われるかとちょっと心配だったのですが、そう言ってくれる方が一人でもいらして下さると心強いです。
どうぞこれからも拙い漫画ばかりですが、覗きにいらして下さいね♪
お粗末様でした^^



みゃう様


不具合、まだ続いているみたいですねえ…でもその前に、見て頂けたようでほっとしました。
いつも通りの丁寧な感想、大変ありがたく拝読させて頂きました。ありがとうございます。

内心、原田さんが寝取られ男になってしまって、原田贔屓のみゃうさんに何と言われるか、と戦々恐々としていたのですが、好きとまで言って頂けて本当に感激です。
このお話の時期って丁度、斎藤・平助はいなくて、沖田は寝込み、土方さんは移転で多忙、千鶴を構っているのって原田さんだけ(新八は除くw)って頃ですよね。だから、原田さんは恋愛度低くても、多分一番千鶴を保護者として気にかけていただろうなーと。千鶴がそんな原田さんを慕うのは当然の成り行きで、でも自分のせいで彼の身が危なくなったら…でも傍にはいたい…と考えたら―――でできた話だったんです。
みゃうさんには、的確にそれぞれの気持ちを汲み取ってもらえたようで嬉しかったです^^
実は、この後も妄想済みなんですが、果たして描けるかどうか…;(ますます原田さんがヘタレそうだしw)

うちの方ではそろそろ河津桜が咲き始めました。春はもうそこまで^^
この寒さ気合で乗り切りましょうね!


  1. 2012/02/22(水) 23:42:41|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感謝企画第二弾^^ | ホーム | 薄桜鬼漫画「掌中の鳥」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/24(金) 21:47:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

この後に続く妄想には、沖田さんもちゃんと登場してるんですがw それ以前に、この実態を知ったら絶対土方さんにかみつきそうだなーと思ってww
ほんと言うと私の本音としては、うじうじ一人で悩むより、すぱーんとはっきりすっきりさせる解決の仕方が好きなんですよね。
で思わず、自分が描いた話なのに、沖田さんに代弁してもらいましたwww

やっぱりもう花粉飛んでいるのかな?
風邪をひいてる訳でもなさそうなのに、最近鼻がちょっとぐずぐずしだしたのは…。
一日ごとに暖かくなるのはいいですが、ホントにこれからはお互いそっち方面で悩まされることになるかと思うと…(T-T)ですね。
  1. 2012/02/25(土) 13:36:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/165-391efad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)