皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう一年経つんだー

今日ラブコレだったんですよね。
参加した皆様お疲れさま~

去年2月のラブコレ参加が同人復帰の第一弾だった事が、ついこの間の事のような気がします。
いや、て、事は、このブログを始めてそろそろ一年か…そう考えると感慨深いです。
この一年で色々お世話になった皆様に、何かお返ししたいなあ。
せっかくなので、ちょっと考えてみますね^^


まあ、それはともかく、先日の雪うさぎイラストに、コメント頂いている内にちょっと思いついたネタを。
うちの一君はホントに、いじられキャラになってしまっているなぁとw

薄桜鬼37


では拍手コメントのお返事を続きから
  みゃう様・沙都様・緋紗様・はるき様・あき様   どうぞ♪



みゃう様


お昼のお返事で言うこと言ってしまった感がありますがw 改めて、月華の方にもコメありがとうございました^^
何といいますか、やりかけたら、ともかく最後までやらないと気がすまないたちでしてw
文句を言いながらもやってしまうんですよね。
そんなにイヤならストレスになるだけだからやめればいいのに、とはよく言われるんですが^^;
次は『死神と少女』をやろうかと思ってます。これは比較的評判がいいので、アンジェ・月華ときた下降線を上げてくれるかと期待大。どうなることやらw
それにしてもこれだけゲームやってますが、やっぱりなかなか薄桜鬼を越えるものは出てきませんね^^



沙都様


ぼったくりバーwww
言い得て妙で、つい笑って膝をうってしまいましたよーw うまい!
ですよね~ もう最初のあの流れがもうムカついて。なのに、事が終わった後に、攻略相手と共にその賭け金もちゃんと払う(あるいは話をわざわざつけにいく)とか、ヘンにお金に拘ってるところが意味不明。
こいつら金に困ってない金持ち子弟じゃなかったの?と。
なのに、今まで遊びで傷つけた女の子達はほったらかしかい!と、そっちにも腹立ったし。
次の『死神と少女』では、こんな遠吠えの感想漫画にならない事を祈ってますw
頑張って攻略に行ってきますねー^^



緋紗様


始めまして! コメントありがとうございます。
日参して頂いている上、楽しみにして下さってるとおっしゃってもらって、もう感激です^^

沖千贔屓なんですね。なのにちっとも沖田さんが出てこなくてすみません;
後もう少しで出てくる予定ですので(斎藤さんや薫や平助が引っ張らなければw)見放さないでやって下さい。
今年はあんまり間をおかず、できれば次回も早く、と思ってはおります。
どうぞこれからも感想等どんどん言ってやって下さいね。
またのお越しお待ちしてます。今後共お付き合いよろしく!



はるき様


「恋しさ」に、コメントありがとうございます!

はるき様はどなたが贔屓なんでしょう。
沖田ルート後と銘打っておきながら、オールキャストなもので話が長くなってしまい、肝心の沖田さんがなかなか出てきませんが―――どう変わったか、あるいは変わってないかは、もうちょっとで描けると思いますので、どうぞこの先も読んでやって下さいね^^;
そしてお手隙な時には、どんどん言ってやって下さい。その言葉を力とさせてもらいます。
またのお越しをお待ちしています。今後共よろしく♪



あき様 


えーと…うちのどこにかっこいい土方さんがいるんでしょう???
目の錯覚じゃあwww
そちらの土方さんの方がカッコよすぎて、土方さん描く度に私の方こそ毎回泣いてるのに~~
その上、私は一君の次あたりに、土方さんをいじられキャラにすえつつあるようなんですがw
どうしましょう。そんなうちの土方さんでも、これからも読んでくれますかーー(^-^;
P.S.次の漫画では黒副長ですよ。ああ、どうしよう; w


  1. 2012/02/11(土) 21:35:59|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1周年記念漫画予告w | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」9>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/12(日) 17:58:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

お祝いの言葉ありがとうございます!
そう、もう一年経つんですよね。何かこの一年はわたわたしてる内に過ぎたというか、色んな事のあった一年だったなあ、と。改めて感慨深いです。

ラブコレ行ってきたんですね! いいなあ。できれば私も覗きにぐらいは行きたかったw
樺原さんのレポも読みましたが、うたプリすごかったらしいですね。
去年の薄桜鬼の席巻は、見る影もなかったようで;
まあ私は一度はまるとしつこい方なので、当分まだここから抜けはしないと思いますがw いずれみゃうさんともまた薄桜鬼参加での即売会でお会いしたいものです♪

相変わらず、うちではイジワル総ちゃんといじられ一君で邁進してますがw まさか雪うさぎまで総ちゃんにもっていかれるネタになるとは、自分でもびっくりww
いつの間に、ふたりのポジションはこんな風になっていたんでしょう^^;

さて、読んで下さる方がいる内に、さっさと抱えてるネタを出してしまおうと思っていますので、どうぞこれからもよろしく!
近日中には、一周年記念として、以前こぼしていた原→←千←土というちょっとう~ん…という話を何とか描きますので、読んでやって下さいね^^(みゃうさんの鋭い感想も待ってますが、今回は…呆れられたらどうしようw)
ではでは、ちっとも暖かくならない日々ですが、みゃうさんこそどうぞ体調には気をつけて。
  1. 2012/02/12(日) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/14(火) 12:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

颯様♪

おお、お帰りなさい! と言うか、いろいろ立て込んでいらっしゃったようで、お疲れ様でした^^
大変な時でしたものねー ヘタにくちばしを挟めないので、遠くからぬるく見守らせて頂きました(^-^ゞ
そちらこそ無事山場を通り越して、おめでとうございます!

うちは通常運転が続いてまして、一君も総ちゃんもまんま、ですがw
颯さんもブログに戻ってこられたなら、是非漫画の続きをまた読ませて下さいね♪

そちらは雪ですかー 
うちにいらしてる他の方からも、雪のお話聞きますし、日本全国雪に降られてるようなのに、うちの地域だけは全然―――今日も雨~
リアルでは雪うさぎなど当分作れそうにないですねw

まだまだ厳しい寒さが続くとのこと、ご家族共々どうぞご自愛を。
そちらにもまた伺わせてもらいますねー^^

  1. 2012/02/15(水) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/15(水) 11:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1073kaya様♪

お祝いのお言葉、わざわざありがとうございます^^
何とか1年続いたんですよねえ…まさか薄桜鬼でこんなにあれこれ描くとは思いませんでしたよw

雪うさぎ型カマクラ…いいかもしんないww
一君は思わぬところが不器用だとかわいいなーと思って、こんな感じに^^
まあ、何やっても、うちの4コマでは一君は総ちゃんにジャマされる運命ですねw

今年もうちの地域では、カマクラどころか雪うさぎすら作れませんが;
それでもまだまだ寒さは続くそうで。
どうぞそちらも創作に支障が出ないよう、くれぐれも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。
  1. 2012/02/15(水) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/162-22101bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)