皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの向こう」9

前回からそれ程間を空けず、UPできた気がしますが……話は進んでないかな^^;
相変わらずの亀の進み具合ですが、やっと始業式の一日が終わったー!

と、そんな内容ですが、どうぞ続きから、お読み下さいませ^^
そしてひと言でもポチだけでも、何か反応下さればそれがまたやる気の素となりますので、何卒よろしくm(__)m


過去回想シーンは、前々回のも含め、ゲーム内の沖田ルートの会話をそのまま使っていますので、ご了解を。



*ごめんなさい、拍手コメントのお返事は次回に!




恋しさの向こう 9



恋しさの向こう61




恋しさの向こう62




恋しさの向こう63




恋しさの向こう64




恋しさの向こう65




恋しさの向こう66




恋しさの向こう67




恋しさの向こう68




恋しさの向こう69
To be continued.

「恋しさの向こう」10
  1. 2012/02/09(木) 17:33:35|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう一年経つんだー | ホーム | 「月華繚乱ROMANCE」フルコンプ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/11(土) 08:27:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはようございます!

朝からみゃうさんのコメントを読ませて頂き、私の方こそこの寒さも吹き飛ばせる暖かさに包まれています^^
そして、毎回毎回みゃうさんらしい素敵な言葉に、このままこの話を描いてもいいんだな~と改めて確認させてもらってます。
ありがとうございます♪
私も意図してなかった彼等の気持ちを汲み取って頂き、本当に嬉しい限り。

沖田さんルート後の転生話だというのに、ちっとも沖田さんが出てこない、と、沖田ファンの方に言われかねない状態ですが、オールでメンバーを出すならどうしても全員のそれぞれの事情も描きたくて…
ついついページをくってしまう流れなんですが、そこら辺りの展開をちゃんと読み取って下さるのがとても嬉しいです^^
この後まだ、斎藤さんや原田さんや山崎さんらの事情もあれこれ描きたいので、ホントにどうなることやら;
できれば、さっさと仕上げて、是非またみゃうさんの感想を聞きたい所なのですが、他にも描きたいものがテンコ状態でしてw
こちらこそ、どうぞできるだけお付き合いの程よろしく、と申し上げたいです。

こちらの体調まで気にして頂いてどうも(^-^ゞ
どうやら気圧の変化に最近ついていけないようで…頭がぼーっとして、気持ち悪くなって吐き気が止まらなくなるんですよね。病院行っても、吐き気止めくれるだけで、根本治療はないようで(T-T)
天候が落ち着けば体調も落ち着くので、まあ、それまでの我慢ですがw
そちらは体調と共に、足の具合、いかがですか?
どうぞ気をつけて、ご自愛を。
春はもうすぐ!(しかし、私は今度は花粉症で泣くんですがw)
  1. 2012/02/11(土) 12:00:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/161-afadfe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)