皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「月華繚乱ROMANCE」フルコンプ

前線のせいなのか、低気圧のせいなのか、どうにも頭がぼーっとして食欲もわかず、このところへばっていますが―――現在もすごい風なんですよね。早く天気回復してくれないものか…

そのせいなのか何なのか、ゲームにまでちょっとイライラしてしまってw
こんなもんUPしても誰も見ないって、とは思うんだけど、一応フルコンした記録としてww

やってない人・興味ない人は、さらっとスルーでよろしく(^-^;
カット102

そして、今週中には「恋しさ」の続き、UPを目指すぞー!

では拍手コメントのお返事を続きから
    noritsuma様・ドラキョン様   どうぞ♪


noritsuma様


何度でもコメント下さってかまいませんよー^^ お言葉を頂けるのは、描く上ですっごく励みになりますから。
それに、前回のコメントのお返事で、4コマでの一君いじりと雪うさぎ話を書いていたら、またひとつネタを思いつきましてw 発想のお手伝いを頂いて感謝です♪
近い内、4コマにしますので見てやって下さい。

今晩からまた天候が崩れるような…九州もまた雪とか?
うちの地域では相変わらず、風のみで雪はちらともしませんが、今度降ったらどうぞかわいい対の雪うさぎ、作ってあげて下さい^^
でもくれぐれもインフルエンザにはご注意を



ドラキョン様 


お仕事がお忙しかったようですね。ご苦労様です。

耳から供血はホント、ゲームやってる最中から「量が足りんだろ!」と思ってたネタでして。
うちでも学校で血液型調べの為に、耳朶から採血したんですよね。その時、ホントにちょっとしか出なかった記憶があって。
はは、足!うん、私もその方向もちょっとおもしろいかな~と思ったりしました。
ある意味、一君なら似合うかも、とww
うーん、うちでは一君はすっかりいじられキャラになってますが、そちらの賄い係の一君もいつもいいなあ、と思ってます^^
一君の味噌汁を飲んでみたいな、とw

まだお忙しい日が続くようですが、お身体には気をつけて。また息抜きに、遊びに来て下されば嬉しいです^^


  1. 2012/02/08(水) 18:30:18|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSL漫画「恋しさの向こう」9 | ホーム | 春は何処>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/160-9744112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)