皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう1月も終わり!?

―――って、
前回、 「時が経つのは早い」とか言ってて、もう今年も12分の1が終わってしまったのね~
つくづく年々時間に加速度がついてる気がしますわ(TT)


なんて、泣き言言ってないで、できるだけ読んでもらえる内に次を上げようとは思ってます。
しかし、こう寒くてはなかなかペンが進まない…今頃、こたつを出そうか考えてる私って^^;

今回はちょっと箸休めイラストw

カット76


ではお返事を続きから
    みゃう様  どうぞ♪

みゃう様


待っていたと言って下さって、すっごく嬉しいです!!
しかし、なかなか話が進まないですね; オールにしたせいで、ますます話も長くなりそうですし…
できるだけ忘れられない内に、小出しではなく一気に出したいんですが。

平ちゃん出張り過ぎですが、このメンバーの中では結構前向きキャラなので、動かしやすいんですよねw
こういう男の子大好きなんです。言いたいこと言ってくれるしw
千鶴と薫は記憶の欠損はいっさいなし、という前提で描いてます。
なので、この後まだちょっーと色々あるんですが…はたして、そこまで描けるのか。後、キーマンになるお人がもうひとり出てくる予定なのですが…うーん、自分でもどこまで描けるか自信がない…(まあ、一応最後まで話はできてるんですけどね;)
できるだけ次は早く上げたいと思ってますので、どうぞその時は読んであれこれ言ってやって下さい^^

本当に寒い毎日ですね。
私はネコあんか以外はストーブのみで、そのネコがくしゃみしてるのを見て、今頃こたつを出すべきか否か悩んでいますw
くれぐれも体調にはお気をつけて。 


  1. 2012/01/30(月) 22:37:26|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むっつりさんでもやっぱり一君が好き^^ | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/156-6fab1f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)