皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

20000hitsありがとうございます!

気がついたら2万超えてました^^
こんな辺境に来て下さる方々には、本当に感謝の念にたえません。
ありがとうございます! そしてこれからもよろしくお願いします(人д〃)ネッ


さて、この所、すっかりPSPのゲームにはまってしまっていますが――――
最近のあまりの寒さに、ちょっと去年の千鶴ちゃんあっため隊wのおまけを描いてみました。

久しぶりのマジなちーさま
描き方忘れちゃったよーww

カット98

一月の鳥羽伏見の戦いの後、共に旅をしていた頃、かな。
あの格好のままでは、今頃の京都・大阪付近は寒かっただろうなーと想像v



では拍手コメントのお返事を続きから
  のぞまろ様・うなぞう様・みゃう様・友香様   どうぞ♪


のぞまろ様


あっちこっちに浮気している私の記事に全部目を通してもらったようで^^;ありがとうございます。
のぞまろさんは見事に「うたプリ」にはまったようですねえww
私も久しぶりに楽しくやれたゲームでしたが、ただ漫画にできるかは今のところ未知数ですね。
そちらはトキヤなんですね。私も彼は攻略キャラの中では上位ですが、何といってもハルちゃんがかわいくってw
(どうにも真面目でピュアでボケの入るキャラって、私のツボらしく)
このほんわりハルちゃんが私に描けるか、というのがネックで…かわいい女の子描くのって難しいですよね。
お忙しそうですが、のぞまろさんの今後の「うたプリ」イラストも楽しみにしています^^



うなぞう様


攻略速度早くなってます? w
いや、これもPSPゆえ、じゃないでしょうか。今までにない率の寝オチがあるにしろ、片手間にできるってのが大要因だと。
アンジェなど、スキップさせてる間、漫画描いてましたよ私ww
ところで、日向先生攻略できるのがあるって。うん、楽しみにしてまーす♪
そちらは雪降ってるんでしょうか。風邪をひいたそうですが、暖かくしてくれぐれも御身大切に。



みゃう様


日向先生攻略できるゲームがあるんですね! 勿論やりますともー
そして脳内変換、すっごくわかりますw
セシルルートの時の日向先生が、とりわけカッコよかったですからねえ^^
そんな訳で「うたプリ」は久しぶりに大変楽しくプレイできましたが、しかしやっぱりまだ「薄桜鬼」の方はまだまだ描きたいものテンコ盛り!でして。
この後、土方→千鶴←原田のちょーっと暗い話を妄想中(いつもの私のテイストですがw)。原田さん贔屓のみゃうさんには、少々引かれるかも…と危惧しております; が、そんなこんなで、今年もやっぱり漫画は薄桜鬼続きになると思いますが、よろしくお付き合いを^^
ではでは――東京は雪らしいですが、どうぞ寒さにはくれぐれもお気をつけて。



友香様


やっぱり拍手、友香さんでしたかー ありがとうございましたー(^o^)/
「うたプリ」なんとか物語だけ全クリ。音ゲー部分が…な状態で、フルコンとは言いがたいんですがね^^;
プロモードのS評価、なんて、まずムリそうですよ~ そもそもそれぞれのプロモードを出すまでが大変だし(-_-;)
アニメのハルちゃんの声の人って、う~ん、ピンとこないなあ。
キャラに合ってます?
今回久々に、攻略キャラより主人公に惚れ込んだもので、アニメでハルの声があるとなると、ちょっと見るのがためらわれちゃいそうなんですが。まあ、でも機会があったら一度は見てみようかな^^
ではでは、友香さんもフルコン目指して頑張って下さいねー


  1. 2012/01/20(金) 12:48:09|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アンジェリーク 魔恋の六騎士」フルコンプ | ホーム | 「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/153-cce5b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)