皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

うちは今年もこのノリw

もう正月気分もとっくに抜けましたが
ま、季節ネタでちょっと―――

今年もうちはこんな感じでいくと思いますが
忘れられない&飽きられない内に、連載漫画も何とかしないとね^^;

薄桜鬼35


では拍手コメントのお返事は続きから(メールにはメールでお返事しました)
  颯様・ドラキョン様・水原様   どうぞ


颯様


総ちゃんお受け取りありがとうございましたー!
颯様のきれいな画面に、私のモノクロペン画は見劣り満点で恥かしいのですが^^;
ともあれ―――オリジナルにしろ二次にしろ、アナログで描いてる私には手がかじかんでなかなか描けんという最近のこの寒さ。
そちらはご家族にとっては大切な時期、どうぞ風邪などひかれないよう。
元気に過ごして下さいね。そして次回作待ってます^^



ドラキョン様


今年も早々に、ひとつひとつの漫画に、感想ありがとうございます^^
どんなものにも一言でも頂けると、それだけで次への糧になるんですよね。本当にありがたいです♪

拍手漫画、やっとここまで来ました。
次の副長ターン、うーーーん、このネタやってもいいんだろうか、とちょっと心配なんですがw
後もう少しで終わりなので、最後まで付き合ってやって下さい。
それにしてもこの山南さん、意外とウケがよくて驚いてますw

ではでは今年もどうぞよろしく♪



水原様


わざわざこちらへの御返事、ありがとうございました~

分ける程気力体力ありませんがw 何にしろ、昨年の出来事を思うと今やりたい事・描きたいもの、できるだけさっさとやっとかないと―――と思ってまして^^; 描きかけの漫画も、飽きられない内になんとかしたいと焦っています。
なのに、PSPを買ったおかげで、溜まってたゲームにすっかりどっぷりですよw
私も『アムネシア』もやるつもりですが、今はともかく『うたプリ』『アンジェ』を終わらせないと、と頑張ってますw
今年は薄桜鬼程にハマれるゲームに出会えるでしょうかね。

ではでは―――お時間のある時にはまた、今年も息抜きを兼ねていつでもいらして下さいね。
私もそちらへは、これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいます^^


  1. 2012/01/13(金) 21:30:34|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」 | ホーム | またまたまた頂き物~(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/151-2a9c2bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)