皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまたまた頂き物~(*^o^*)

年明けてから、頂き物UPばかりとなっておりますが――――

相互リンク記念に、副長LOVEの「stumble」のあき様に斎千を描いてもらっちゃいました♪
それも、うちでは初めてのR15
いちおー、『続き』から閲覧にしときますw

いや、あき様の中の一君はこんなイメージなのね^^; と、思わず笑っちゃいましたがw

そんな、うちの一君とはちょっと味付けの違う一君―――閲覧注意の上、続きからどうぞ☆





あきさんから頂き物1




あきさんから頂き物2




あきさんから頂き物3
あきさんから頂き物4←クリックで閲覧どうぞ

そして―――オマケ^^
カット96

  1. 2012/01/13(金) 18:19:30|
  2. 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちは今年もこのノリw | ホーム | 「夢の逆流」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/150-56488631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)