皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

帰ってきてのまずは―――

大晦日から今日までハマってやり続けていた「うたの☆プリンスさまっ♪」

ハマっている方が多いとは聞いてましたが、そっかー、これねw
仕様は大好きだった「Vitamin X」と同じだったので、するっと入り込めましたが、音ゲーの部分がねw
腱鞘炎になりそうだわww

一応、全員のEND2個ずつは回収しましたが
今回、攻略キャラより主人公のハルちゃんが気に入りました☆
中学まで友達がなく、話言葉が丁寧語で、何に対しても真面目に受け取ってしまう女の子。
(花ゆめの「フルバ」の透に似てると思ったのは私だけ?)
こういうキャラ好きだな~

という訳で、今年一発目はハルちゃんで^^
似てるかなー(私が描くとほわ~という雰囲気を出せないけど;)
カット95

さて、遅れましたが、いない間に頂いた拍手コメントのお返事を続きから
(メールにはメールで、コメント欄にはコメント欄でお返事しました)
     あき様・友香様・のぞまろ様・noritsuma様   どうぞ♪

あき様


昨年中はお知り合いになれ、かまって頂けまして、本当にありがとうございましたっ(^o^)/
今年もどうぞあれこれつついてやって下さいませね☆

年末トリの副長。あのシリーズだと、どうにも甘さを出せず本当に最後まで悩みましたよ、土方さんw
それを、甘い二人だと見てくれるあきさんの副長LOVE色メガネには感謝ww
本当にいつも副長には悩まされますが…なくなったファイルには副長話もあったんですよね~
はたして、再びあの話が私の中から出てくるか!?
ははは…いつの日か日の目を見る事、どうぞ祈ってやって下さい(^-^;



友香様


お久しぶりです^^
そちらのブログにはお邪魔していたので、お元気そうなのは知っていましたが、色々お忙しそうで、こちらから声をかけるのもつい滞ってしまい失礼しました。
昨年はこちらこそ、色々と感想など頂いて、大変励みになりました。
自分の作品にひとことでも言って頂けるのは、次に描く意欲になります。
いつも丁寧な感想を下さって、本当に感謝していました。
今年も時間ができましたら、また覗きにきてやって下さいね。
私も「うたプリ」を始めてしまいましたので、今年はそちらのお話もしましょう^^
どうぞ本年もよろしく!



のぞまろ様


年末のわざわざの挨拶ありがとうございました。
改めまして、本年もよろしくお願いします!!

コミケはお会いできず残念でした。
次回はいつになるかな~、また今年も会えるといいですね^^
新刊はー…下書きファイルが消えてしまい、どうしようか考え中。
総ちゃんと一君の丁々発止の会話が全部なくなっちゃって、呆けてます~(T-T)
皆に忘れさられない内に何とかしたいですけどね;

ではでは、今年ものぞまろさんの色っぽい一君を楽しみにしてますので、頑張って下さいね♪
そして、どうぞ今後もお付き合いの程よろしくm(__)m



noritsuma様 


明けましておめでとうございます!
新年一本目の漫画への感想ありがとうございます^^
こちらこそ、コメントを頂けてとても嬉しかったです。
どんな作品でも、自分の創作したものに何か言って頂けることは、次への意欲の元になりますから本当に感謝しています。
そして今回も、新年にあたってきりっとしたちーちゃんを、と思った私の思いを感じて頂いて嬉しいです♪ 強い女の子もいいですよねっ!
このノリで、自分の中にあるお話をさくさくとUPしていければいいんですが^^
できるだけ今年も描いていこうと思っていますので、どうぞいつでもまた一言声を掛けてやって下さい。
ではでは、今年もよろしくお付き合い下さいね♪


  1. 2012/01/05(木) 16:19:03|
  2. 「うたの☆プリンスさまっ♪」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相互記念頂き物♪ | ホーム | 薄桜鬼漫画「苦い」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/146-92146d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)