皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

寒さもひとしお、

なので、ちーちゃんあっため隊、を結成してみました^^


いや、年末なのになんでまたシリーズイラストみたいな事をやり始めたのやらw
だって寒くて、私があっためてほしかったんだもーん―――てことで、一君に続き、大好きな総ちゃんに朝の洗濯の辛さを緩和してもらいました♪

カット88

只今PSPで「アンジェリーク」やってんですが、総ちゃんそのままのキャラ声で森久保さんが出演。
そのキャラがしゃべる度、「あー沖田さんだー」と重なってしょうがない^^;


では拍手コメントのお返事を続きから
   noritsuma様・のぞまろ様・1073kaya様・颯様・ドラキョン様  どうぞ♪

noritsuma様


お返事不要との事ですが、わざわざ再度の書き込みに感謝の意を述べたく、書かせて頂きますね^^
今更クリスマスネタでSSL辺りのカットもどうか、と思い描いた二人ですが、これも定番ですよねw
ですけど、やっぱり雪の中、といったらこの二人。私の白黒原稿にも一番お似合いの二人ではないかと思い、こうなりました。
お気に入って下さったなら何よりです^^ noritsuma様は薄桜鬼では斎藤さん贔屓なんでしょうか?
まだまだ描くネタありますので、またのお越しとお言葉、お待ちしています^^



のぞまろ様


コミケを前にして、色々お忙しそうなのに、コメントありがとうございます^^
やっぱり斎千最高ですよね! w
なのに、なぜだか私もあまりちゃんと斎藤さんを描けない…なんでなんだろう、とお友達にこぼしたんだけど、多分好き過ぎてあっため過ぎているせいかとw
のぞまろさんも最近やっと斉千UPしましたよね! 待ちびてましたよ~ 
来年もひき続き、描いていって下さいね!



1073kaya様


たとえ中身はお子チャマでも、この二人になら取りあいっこされてみたい…///
という、ヨコシマな妄想からできたターンです^^;
よそさまの二次小説で、中身はそのままで子供になっちゃった一君と総ちゃん話は、いくつか読んだ事あったんですが、それが逆になったらおいしいんじゃないかいと思ってできたネタです。
絵にするなら、外見が子供の方が描きやすかったんですが、文章ならこっちでも充分おもしろくできそうですよね(私に文才があればねw)。
kayaさんの妄想、みてみたいな~^^



颯様


受験生のお子様をお持ちだと、これからますます大変な時期に入りますね。
ご家族共々、寒さも厳しくなる中、お身体にも充分気をつけて頑張って下さい!

リンクのお申し出、ありがとうございます!!
早速、リンクさせてもらいますね^^
どうぞ、こちらからもよろしくお願いします。 
これを機に、来年以降も何卒よろしくm(__)m



ドラキョン様


かわいい絵って言われちゃった~///  ありがとうございます^^
私も描いてる間中、ずっとセリフは森久保さんと鳥海さんの大人声で妄想してますw
これが意外と萌えるんですよね~
そしてこの中身は子供の二人に、取りあいっこされたいww
(二人共末っ子だから、多分すごく甘えっ子だったと思うんですよ)
そちらのSSでも総ちゃんは騒動の種ですが、こちらもこの後土方さんがひどい目に合う予定w
どうぞ来年も引き続き、読んでやって下さいね♪


  1. 2011/12/27(火) 10:04:46|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年中にいけるか!? 全員w | ホーム | Merry Christmas!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/28(水) 17:09:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1073kaya様♪

後ろから抱っこ☆kayaさんなら気に入って頂けると思ってましたーw
もうっ、こんなことしてもらったら、寒さなんて遙か彼方ですよねー

そしてそして!
いいんですか!?「身体は大人、中身は子供!」w書いて下さるならどうぞどうぞ♪
こっちの連載はもうじき終わる予定なので、もう好きにやっちゃって下さい^^
一君も総ちゃんもお姉さん持ちの末っ子なんで、『男女7歳にして…』の前、6歳児なら多分遠慮なく素で甘えてくるかと思って、こんな設定にしたんですよね。
私の漫画じゃあこの後の展開もあるので、あまり二人のターンは描けそうもないので、kayaさんが書いて下さるなら渡りに舟!
どんなお話になるのか、すっごく楽しみ♪
こちらからお願いしたいと思ってたくらいです。
是非読ませて下さい!

来年が楽しみになってきました^^
何卒、2012年もよろしくお願いします!!
  1. 2011/12/28(水) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/140-51139bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)