皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「用心棒 Yo-Jin-Bo」

はーい( *´∀`)ノ   無事フルコンプー!


前回の「ホトケンサー」、ノリが結構ツボってて、おもしろかったと言ったら、同じ会社のこのPCゲームを教えてもらいました。
成程! 同じテイストだわw
一応恋愛はあるもののメインはそっちでなく、攻略キャラの男性陣のギャグや掛け合いの方に製作側、力入れてんじゃないかって感じ。
いや、笑わせてもらったからいいけどねww

で、やった人にしかわからない私の感想は以下に

用心棒

さて、次はPSPのゲームに行くぞー!!


では拍手コメントのお返事を続きから
   うなぞう様・紙コップ様・みゃう様   どうぞ♪


うなぞう様♪


日曜はわざわざ付き合って下さって、ほんとにありがとー!!
何か半分寝てたみたいでごめん; マジで気を抜くと寝そうだった…なのに、友人のあのテンションの高さは何なんだろう…長い付き合いながらホントに彼女のあの元気は羨ましいww
(アキバでのオタクダッシュに付き合わせて失礼した、とうなぞうさんに伝えてくれと言ってきましたよw)
そしてまさかの初期不良! 
言われた通り、帰る前に充電して起動してみて正解でした^^;
梱包のまま持って帰ってたら、交換にもっと時間かかってしまったでしょうね。そこは不幸中の幸いでした。
で、まずは「あさき」をちょこっとやってます。各ルートに新規のシナリオ追加あったんだっけ? 安綱ルートだけやっておしまい、にできるのかな?
さて! これからPSPにどっぷりといきますよーー^^



紙コップ様♪


どうも!
後編置き逃げ状態で出てしまいましたが、あの程度の濡場シーンに皆さん優しい言葉を掛けてくれて、ほっといたしました^^
紙コップさんにも受け入れて頂き、改めてありがとうございました!
冬コミ…行けるかまだわからないんですよ。
委託はするので、スペースに来て下さるのは大歓迎です! 既刊3冊程出てるので、私がいなくてもパラ見していって下さい^^
そちらのオール話、続きが気になる~
こういうギリギリ寸止めの話って好きなんですよねー
一君と総ちゃんは!?…とドキドキしてるのでw続き頑張って下さいねー☆



みゃう様♪


『おかえりなさい』の言葉だけで充分ですよ^^ ありがとうございます。
今日はまたこの冬一番の寒さだとかで、今凍えてますがw 行っていた間の東京はそれ程寒くなく、身体的には負担にならなくてほっとしました。
それより、アキバに行き、居酒屋にも入ったのに、疲れのせいでろくに見もせず食べもせず…PSP買うだけで果てたのには我ながら呆れました^^;
でもまあこれで、これからは疲れていても寝転がりながらゲームができる、という境遇になったわけでw
年末年始はゲーム三昧になりそうです。
みゃうさんもどうぞゆっくりまったりして、英気を養って下さい。
そしてどうぞいつでも声掛けて下さい^^ 一言頂けるのが私の元気の元になりますから♪


  1. 2011/12/22(木) 18:13:48|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Merry Christmas!! | ホーム | ただいまー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/138-482d32b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)