皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ただいまー♪

何とか無事帰宅しました~

東京それ程寒くなかったですねー おかげで仕事は滞りなく終了!
…最後の最後で、ちょっとオチがつきましたがw
以下漫画で↓

出稼ぎレポ
PSP買った後、直帰しなくてよかったわ(-_-;)
お泊り宅から翌朝再び、購入先の秋葉原へ寄って、店で交換してもらいました。
ゲームソフトのディスクを入れても認識しない、というまさかの不良品。
交換してもらったPSPは、その場で今度は持っていた「うたプリ」を入れ、動く事を確認してから、自宅へ帰ってきました。
…全く、ヘンなくじ運だけはあるようで;


さてさて
いない間も来て下さった皆さん! ありがとうございます!!
置き逃げの漫画の感想も有難く読ませて頂きました!
予約投稿もうまくいったようで(当たり前w)ほっとしました^^

ではお待たせしたコメントへのお返事を続きから
   1073kaya様・沙都様・みゃう様・ドラキョン様・颯様・のぞまろ様   どうぞ♪


1073kaya様♪


荒ぶった左之さん―――もっとちゃんと描きたかったんですがねぇ…
でもまあ、最後までいっちゃったら、そこはまた私のイメージの原田さんじゃないので…「酔った勢い」で「嫌がるコを」ってのは彼のキャラじゃないですものね^^
いずれちゃんとそーゆー場面は描くとして(ってナニをw)
またkayaさんのSSも漫画にしたいなあ。やっぱり一君と総ちゃんで!
その時はまた突発でお願いに行きますので、心構えをよろしくww



沙都様♪


最後のページのかっこつけ左之さんwを素敵と言って下さってありがとー^^
やっぱり彼はかっこ良くてナンボですものねwww
そしてこの話の続き、本気になった左之さんの口説きを見てみたい~というのは私も同感ですw

何だか一苦労しましたが、何とかPSP購入しました^^;
まさか新品で他の機能はちゃんと動作するのに、ゲームだけはソフトを読み込まないとは…私の操作の仕方が何か間違っているのかと、カスタマーセンターにまで電話したりしましたよ。
店に持っていったら、完璧不良品だったようで…今は「あさき」をちょっとやってますが、まずはアンジェかな?
沙都さんのオススメも待ってますねー♪



みゃう様♪


拍手絵の左之千、気に入ってもらえたようで、そして漫画の感想、ありがとうございます♪
始めて“それらしい”場面を原田さんで描いてみましたが、どうにも自分では艶がないな~と自省していたので、みゃうさんに私の原田さんが「艶っぽい」と言ってもらえて、非常に嬉しいです^^
確かに、そのものズバリのシーンを描くより、それ以外の表現の仕方でいくらでも艶っぽくなるはず。問題はこちらの技量ですよねw
みゃうさんにもっとときめいて『呟く』意欲を出して頂く為にも、これからも精進しますねー^^

今回、東京はそれ程寒くなかったですね。疲れはしましたがwおかげで風邪もひかず無事帰還できました。
気にかけて頂き、ありがとうございました! そちらはこれからの寒波にお気をつけて。



ドラキョン様♪


ただいまー(^o^)/ 確かに予約投稿のカットのお悩みちーちゃんは、ドラキョンさんのコメによってこうなりましたw
しかし、そのままのちーちゃんでいいんだよー、と言ったら原田さんが続きをしに入ってきそうなんですがww
けど、真面目に口説く原田さんを見てみたいですよね^^
そのものズバリのシーンを描くのはニガテなので、セリフと仕草での艶っぽい場面に是非トライしてみたいものだと思ってます。
その時はまた読んで下さいね^^
そちらの連載も楽しみにしています。またお邪魔させてもらいますねー



颯様♪


まさかの寸止め!? w
いえ、私の技量ではここまで、という事で、丁度いいお話だったので描かせてもらったという訳ですw
ま、酔った勢いで嫌がるコを、というのは原田さんのキャラじゃないし…
それにしても意外に、脇キャラだった平ちゃんが、可愛いと思って下さった方が多くて嬉しかったです^^
楽しんで頂き幸甚。次回もまた是非読んでやって下さい。
そちらも続き描かれたようで。
またお邪魔させてもらいに行きますねー^^



のぞまろ様♪


おお、のぞまろさんに私の原田さんが色っぽいと褒められるとは!――――何か気恥ずかしいです///
そして一君はピュアで総ちゃんは腹黒って…何かすっかり私のキャラ設定、ご理解されてるようでww
その二人が最近ご無沙汰で…そろそろまたちゃんと描きたいですねえ。
一番描きたい一君をどうしてこう描けないのか?? 温存し過ぎの感がw
今度こそ次は、一君の出てくるものを描きたい!と画策してますので、その時はまた読んでやって下さい^^
そちらも最近忙しいようですね。
年末もすぐそこで、ますます気忙しいでしょうが、のぞまろさんの一君も私の癒しですので、いつでも新作待ってます。
ですがどうぞ、ご自分の身体にも充分気をつけて下さいね。


  1. 2011/12/20(火) 23:13:01|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「用心棒 Yo-Jin-Bo」 | ホーム | 只今、出稼ぎ仕事中(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/137-fdf410e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)