皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

只今、出稼ぎ仕事中(^o^)/

…なのですが、箸休めにちょっと予約投稿していこうかと^^(始めてのトライだv)


『日常酒酔事』の感想、「原田さん色っぽい!」っていうお言葉、すっごく嬉かったんですが、千鶴ちゃんの立場は?とww


カット82


しかし、ふっきれた原田さんの素面での求愛!
見てみたいな~


それでは、拍手コメントのお返事を続きから
  ドラキョン様・颯様  どうぞ♪

ドラキョン様♪


前編への感想ありがとうございました!
後編、読んで下さったかな~…あのまま…とならず、予想を裏切ってしまったでしょうか^^;
しかし、私が描くんですからこんなもんですw
原田さんの色気、私の絵で感じて下さって、ありがたくて涙が出ます。後編ももっと感じてくれていたらいいのですが^^

指はこの季節、水仕事すると一発でダメですねー。トシのせいか油分が少なくなってるんじゃないかとw
心配して下さってありがとう! オロナイン塗りたくって仕事に向かいまーす♪



颯様♪


前編への感想ありがとうございました!
一押しの結果、こんなもんでしたw
しかし、酔っていても原田さんだったら、嫌がる女の子を最後まで…って事はしないでしょうねえ。
と思ったので、このお話描かせてもらったんですが、全体的にいかがだったでしょう。

私の薄桜鬼での最愛キャラは、何といっても一君です!!!
真面目で天然のキャラが私のドストライク! 次が僅差でイジメっ子総ちゃん。
なので二人の出てくる三つ巴話が大好物なんです^^
颯さんはどなたがお好きなんでしょう。

本当に、ちーちゃんに供血してもらえたら貧血一発快癒かもw 寒さが益々厳しくなりそうですがご自愛を

  1. 2011/12/17(土) 12:00:00|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまー♪ | ホーム | 薄桜鬼漫画「日常酒酔事」後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/136-45be0484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)