皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

続きをば…;

あんまり、いつもより反応がなかった前回の4コマw
一君の扱いがあまりよくなかったせいかな~と思ったりしたのですが。

なのに、やっぱりその後が浮かんでしまって…
いやー、私だとこんなオチになってしまいましたが、コメントで頂いた紙コップさんのネタもいいな~と、読んで改めて思いました。
しかし、一君のイメージ、人によって違うんですねー …当たり前だけどv

薄桜鬼34


では拍手コメントのお返事を続きから(コメント欄のものはコメント欄にお返ししました)
   あき様   どうぞ♪


あき様♪


wwwwwwわーいw草がいっぱい生えてる~~~www

今回、拍手ページの感想もほとんど頂いてないので、よかったのか悪かったのかキャラを崩し過ぎたかなあ、とひどく不安でしたが…
ありがとうございます^^
ははは、この後の副長ターン、鬼以上にキャラ崩壊するかも。
土方贔屓のあきさんには、覚悟していて下さい(^-^;


  1. 2011/12/09(金) 11:42:57|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手がかじかんでペンが持てん~(T-T) | ホーム | 何か気忙しい最近…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/132-71316a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)