皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

何か気忙しい最近…

気がついたら、今年もひと月ないんですよねえ。

12月に入った途端、何やら色々ありまして…来週は久しぶりに東京出稼ぎだし…そんなこんなであっという間に今年も終わりそう;


で、年内に後一本はUPしたいな~と、描き始めているんですが―――どういう訳か、ちーちゃんの寝巻き姿が多出。
(どういう訳も何も、そういう話なんだけどw)
相手が一君じゃないので、ここで補完しようかとw
でもどこかで誰かが描いていそうなネタだなー

薄桜鬼33


では、続きから拍手コメントのお返事
   みゃう様・ドラキョン様    どうぞ♪


みゃう様♪


沖千の拙画、そちらでのUPありがとうございます!

みゃうさんは「いつも頂くばかり」とおっしゃいますが、私の方こそ、みゃうさんには色々頂いています。
創作に詰まると何度も読み返させてもらう文章には、いつも描く意欲をもらってますし。
(私なんかの絵で、みゃうさんの『呟き』のイメージが壊されないか、いつもびくびくしてますが;)
できるならこれからも、みゃうさんの『呟き』の私の脳内イメージを形にすること、許して頂けると嬉しいのですが…
色々そちらもお忙しそうですが、本当に無理なさらず、ゆっくりとまた創作していって下さいね。
のんびりと待ってますから^^



ドラキョン様♪


いらっしゃいませ~♪
拍手ページのしょーもないギャグ漫画、読んで頂いたようで、ありがとうございます!
ちゃんと描いてるストーリー漫画は、自分の好みのせいもあってシリアスで切ない話が多くなってしまうので、ついついここでははちゃめちゃなものを描いてしまいまして…^^;
こういうワイワイやってるだけの話も好きなので、おもしろいと言って下さる方がいてくれてとっても嬉しいです。
山南さんの立ち位置が結構好きで、こんな扱いになってますがw ますますしょーもない事になりそうな先行き、どうぞこれからも読んでやって下さいね。
そちらも創作頑張って下さい^^ 私もお伺いさせていただきますねー


  1. 2011/12/07(水) 18:49:22|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続きをば…; | ホーム | 「幸せの隣」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(木) 19:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

斎「ゆ、ゆゆゆゆゆ雪村・・・本当に、よいのか?」
千「はい!斎藤さんがゆっくりお休みになれるなら!!」
斎「・・・お休み・・?」
千「沖田さんがおっしゃってました!『一君を休ませたかったら、一緒に寝ればいいんだよ』って!」
斎「一緒に・・・もしや、添い寝、ということか?」
千「・・・?他になにが??」
斎「・・・・・」
暗転w
なんて、思い浮かびました!!
  1. 2011/12/09(金) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. 紙コップ #-
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

ゲームでは、せっかく千鶴ちゃんが布団まで敷いて「どうぞ」と言っているのに、けっちゃう場面があったんですよね。
なら、布団のおまけに千鶴ちゃんがついてたらどうだったんだろーなーとw
まあ、いそいそ寝るとは思わないけど…と考えてたら、またどーしよーもない続きを思いついたので、見てやって下さい^^;

できればみゃうさんの『呟き』をまだまだ絵にしたいのですが、こんなに図々しくみゃうさんのブログに何度も進出していいのかな~と躊躇もしていまして…(みゃうさんの『呟き』を読みに来る方たちにとって、私の絵は蛇足ではないかと)
なのでお言葉に甘えて描くなら、お邪魔にならない程度に、こそっと描かせてもらいます^^
ああ~、うちにならいくらでもいらして下さって結構ですよ! いえ、むしろ、またどうぞ興が乗りましたらどんどん『呟いて』やって下さい!! その日をお待ちしてます~
東京は寒いですか?
我が家ではまだコタツも出してなくて、暖房代わりに猫抱いて過ごせる位なんですが。
くれぐれもお身体にはお気をつけて。
そんなこんなで、あっと言う間に今年が終わっちゃいそうですね^^


  1. 2011/12/09(金) 11:05:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おおーSSが(^o^)

総ちゃんにすっかり毒された千鶴ちゃんを、見事にとらえて下さって感激w
がっくり肩を落としてる一君もいいなあ。
しかし、一度暴走したら止まらなくなりそうな一君だと思うんですが。(←添い寝だけですむのかーww)
うちの一君はどうにも奥手過ぎて^^;続きの4コマ、こんな感じになってしまいました。
紙コップさんネタの4コマもよかったなあと。(も少し早ければこっち描いてたかも…)

あちらの方は、現在鋭意作画中^^;
もしかして前後編扱いになってしまうかも…後あのシーンでやっぱり泣いてます(T-T)
やっぱり私には無謀な選択だったかな…
出稼ぎに出る前に、ちょっとだけでもUPできたら、と思ってます。
あまり期待せず、待っていて下さい(汗)
  1. 2011/12/09(金) 11:22:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/131-9980ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)