皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「幸せの隣」

前回の「恋しさの向こう」、今までにない数の拍手とコメントに、ありがたくて泣いております・゚・(*ノДノ)・゚・
拍手とコメント下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございます!
早く続きを描きたいと思える意欲をいっぱい頂きましたー♪
頑張りますねー(^o^)/

しかし―――
幸せな二人は、当分、というかはたして描けるのか!?とか思って、また人様の作品を覗いてたら、イメージぴったりの二人を見つけ、ちょっと描いてみたくなりまして…

季節外れも甚だしいですけどねw(しかし「恋しさ」も春の始業式の日から全く進んでないしw)
いつか「恋しさ」で、こんな二人を描けるのかな~???

朱夏」のみゃう様の許可を頂きまして―――『呟き』から沖千「幸せの隣」

カット80

どうぞマナーを守って、お話はみゃう様のブログでお読み下さい^^



さてさて、では今回の拍手コメント・メールへのお返事です♪
(コメント欄へのコメントはそちらにお返事あります)
  沙都様・うなぞう様・1073kaya様・あき様・noritsuma様・のぞまろ様・颯様・みゃう様・ドラキョン様
レス不要の方にも勝手に書いちゃってますのでw    続きからどうぞ^^

沙都様♪


シャロンのお受け取りありがとうー(^o^)/
今回はこんなものしか差し上げられなくて、本当に申し訳ない;(←などと言うと、シャロンに申し訳ないかw)
エラそうなキャラが好き、と自覚した沙都さんには、シャロンにお礼させるにもエラそうな態度がよいかと思ってw こんな感じになってしまいましたが、気に入ってくれてよかったー
これでいいのならこれからもいくらでも貢ぎますので、今後もよろしく~^^;



うなぞう様♪


3通もコメありがとーwww
いやー、やっとここまできましたよ。
物語を進める大前提の設定説明に、どんだけかかってんのかって話ですよね^^;
何にしろ、描き始めると長くなりがちな私の漫画;最後まで付き合ってね~
んでは、いろいろなお話はまたスカイプで!



1073kaya様♪


読んで下さってありがとうございます!
沖田さん贔屓の子に以前設定話したら、「救いのない話だ」と一蹴されたんですが、kayaさんは大丈夫でしたかー?
まあ、私の描くお話はどれもこれも切ない系になってしまうので、これからもそうそう簡単には話が進まないのはおわかりかと思いますが; 
それと今回は本当にありがとうございました! 原田さん話も萌え萌えさせて頂きました♪
これからも何卒、私の漫画共々、お付き合いの程よろしくお願いします!



あき様♪


お褒め頂き、ありがとうございますー♪
土方さん…ニガテなのに…お話の都合上、どうしても登場が多くなって、色々鍵を握る立ち位置; 今後もやたら出てきそう…w 担任にしちゃった時点で、仕方ないんですがねw
その上、私の描く漫画。真っ直ぐ沖千とはいかない罠w
そんなこんなな漫画ですが、どうぞ今後も続き読んでやって感想下さいませ^^
そちらも続き、頑張って下さい♪ 待ってますよー



noritsuma様♪


初めまして!
ハラハラドキドキすると言って下さって嬉しくて、一言お礼を言いたく、お返事を書かせて頂きます。
自分の描いたものが人様に受け入れてもらえるか、いつも不安なものでして、続きが読みたいと言ってもらえるだけで、次も描こうという力になります^^ コメントありがとうございます!
どうぞこれからも遠慮なく、気がついた事、思った事ありましたら、言ってやって下さい。また一言お待ちしてます^^



のぞまろ様♪


読んで下さって、ありがとー!!
その後、そちらはいかがですか? 色々お忙しそうなのに、のぞまろさんも他のサークルのお手伝いまでなさって大変そう。急に寒くなってきた昨今、ご自身のお身体にも気をつけて下さいね!
…新八と近藤さんに記憶がない理由…一応あるんですけど^^; のぞまろさんの「○○なせい」という予想理由も案外いいかも…と思う今日この頃ww
完結はまだまだ先; 気長に読んでやって下さいねー



颯様♪


わー、颯さんのオリジナルの前に小さくなっておりますが…; それでも読んで下さってありがとうございます!
ストーリー漫画を描くと、大抵長編になってしまう私…二次なら元々の設定があるから、そんなに長くならないだろう、と思っていたら…自己認識が甘かったようでw 
まだまだ先があるんですが、どうぞ心拍数抑えて、のんびり待ってやって下さいww
続きを、と言って頂けただけで、頑張って早めに次を描く気力になります^^
颯さんの「シャドウ」も楽しみにしてますねー♪



みゃう様♪


またイラストの許可頂きましてありがとうございます! よかったらどうぞ持っていって下さい。
今回「恋しさ」の今後のページ割りとか考えていたら、あいも変わらずまともに沖千に行かない私の話作りに自分で切なくなっちゃいまして; ついみゃうさんの『呟き』にまたひたりに行ってしまいました。そこで「幸せの隣」の二人がいいなーと思いまして、つい^^
今後、「恋しさ」で、こういう二人になるかどうかは、……ですが;
どうぞ今後の続きも含め、これからも色々よろしくお願いします!



ドラキョン様♪


初めまして! コメントありがとうございます!
シリアス路線の漫画とは違い、拍手ページの漫画はちょっとおふざけモードなのですが、自分でも楽しんで描いているので、少しでも笑って楽しんで読んで下さる人がいると知るのは、とても嬉しいです^^
この後、土方さんターン、千鶴ターン、新八ターンと続きそうな予感w どうぞ続きも読んでやって下さいね♪
そちらのブログには私もちょっとお邪魔させて頂き、斎藤さん話でほっこりさせてもらいました^^ 「眠り姫」の斎藤さん、かわいかったです。今度はそちらにもコメ残させてもらいますね。
どうぞこれからよろしく!
 


  1. 2011/12/02(金) 11:20:52|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何か気忙しい最近… | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/130-037f53f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)