皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの向こう」7

な、なんとか、やっと今回で、お話の大前提の設定を描き終わりました~
いや、まだ全部は説明しきれてませんが…;
でもこれで、まずどういうところから、彼等の関係が始まるのか判って頂けるかと。

でも、お話の展開はこれからなんだよねえ。
描ききれるんだろうか、甚だ心配になってきた―――というところで、どうぞ続きから「恋しさの向こう」7をお読み下さい♪

感想一言でも頂けたら、喜んび勇んで、続きをできるだけ早く描かせてもらいますのでw
何卒よろしくm(__)m




恋しさの向こう 7



恋しさの向こう44




恋しさの向こう45




恋しさの向こう46




恋しさの向こう47




恋しさの向こう48




恋しさの向こう49




恋しさの向こう50




恋しさの向こう51




恋しさの向こう52




恋しさの向こう53
To be continued.

「恋しさの向こう」
  1. 2011/11/29(火) 22:36:19|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「幸せの隣」 | ホーム | お世話になっておりますm(__)m>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/30(水) 18:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雪様♪

初めまして!

過大なお褒めの言葉、コメントありがとうございます!
待っていて、いつも読んで下さってるとのこと。それだけでもすごく嬉しく、次を描く意欲を頂けます。
「まさか」の展開でしたか? いや、これからまだ真打の沖田さんが出てきて、……になるのですが;
頭の中にある物語を全て描ききれるか、非常に心もとないんですが、できれば最後まで頑張りますので読んでやって下さいね^^

そしてこれからも感想頂けると嬉しいです。
それがやる気の元ともなりますので、どうぞどんどん言ってやって下さい♪
これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/12/01(木) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(木) 23:49:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

紙コップ様♪

最初から読み直されたとの事、ありがとうございます^^

ルートは沖田さんが羅刹になるまでは共通ルート前提で話を作ってます。
どちらにしろ、平助と山南さんは誰のルートでも必ず羅刹になる要員ですがw
沖田ルートに入ると、他の皆のその後がほとんど出てこないので、創作しがいあるんですよね~
細かいとこ忘れちゃってる人の為にも、わかりやすく話を描いてくつもりですので、何卒今後もお付き合いの程よろしく! 
急に寒くなりましたが、お身体には気をつけて。紙コップさんの新作UPも待ってます!
  1. 2011/12/02(金) 15:24:52 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/129-e4be5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)