皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

お許し頂いたのでまたまたw

前回、総ちゃんをそもそも描きたくなったSS、作者「MOWSOWGIRL」の紙コップさんが許可して下さったので、早速そのお話の一部をイラストに^^

ちょっとばかり、左端の人の心情は(ちーちゃんと代わりたい)私の私情が入ってますがw

カット77
追記  リンクOKとなりました。イラストの元は『ふうん、僕の寝顔だけ見て、逃げるんだ』です。
拙作を見て、興味をひかれた方はマナーを守って紙コップさんのサイトへ(^o^)/


では拍手コメントのお返事は続きから
   颯様・1073kaya様   どうぞ♪


颯様♪


「月の庭」の颯さんだったんですね。間違ってなくてよかったw
改めまして―――初めまして! いらしてくれてありがとうございます。
そちらでは、オリジナル漫画をいくつか読ませていただいています。
お声をかけようかどうしようか、ぷるぷるしてたんですが^^; 
次回からはそちらにも声を残していきたいと思いますので、これからは何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



1073kaya様♪


いらっしゃいませ~ 風邪は完治されました?
洋装総ちゃんは多分始めて描いた気がするんですけど。気に入って頂けました? ^^
私なんかの絵で、創作が加速するならいくらでもどうぞーw
そしてどんどん書いちゃって下さい
kayaさんの沖千~楽しみにしてますー♪

通販始めたんですね。申し込もうかどうしようか、ぐるぐる中w


  1. 2011/11/24(木) 19:28:17|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お世話になっておりますm(__)m | ホーム | 突発的に総ちゃんw>>

コメント

腕まくら…(//∇//)

わーありがとうございます!
脳内イメージが絵になってるっ!!
思ったより近くで寄り添ってて、千鶴がくるまれてる感が素敵ですっ( ̄^ ̄)ゞ
ありがたくいただいて、小説の挿絵に入れさせていただいてよろしいですか?
あと、相互リンクも!よろしければ善は急げ!
今週末には作業しちゃおうと思います!
漫画も楽しみにしてますーぜひ、お願いしますo(^▽^)o
  1. 2011/11/25(金) 07:51:14 |
  2. URL |
  3. 紙コップ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

イメージ壊していませんでしたか? 
納得頂けて、お受け取り頂けたなら、一安心(〃▽〃)
挿絵だろーと、焚き付けにだろーと何にでも使ってやって下さいw
そして、漫画化のお話、ホントにいいんですか? 調子に乗って本気にしちゃいますよ? ww
実は、沖田さんのこの話以外にも、斎藤さんのとかオールのとか―――狙ってるお話があるんですが…
自分でも気が多くて困ってます(^-^;
その時はまた改めて、お願いに伺いますので、何卒今後お付き合いの程よろしくお願いします!
また新作も楽しみにしてます♪
  1. 2011/11/25(金) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いしますですv

今日和、こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)/

オリジナル漫画まで読んで下さって…ありがとうございます(*^^*)ポッ
「薄桜鬼」率も少ない私のブログにお越し下さるだけでも感涙モノです(///∀///)
私もドキドキしながらこちらのブログに伺わせていただいておりましたw
今後は足跡も残させていただきますねw
  1. 2011/11/25(金) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. 颯 #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

ご丁寧にありがとうございます^^

いえいえ、私も元々は同人誌はオリジナルでやっていた者なんです。
会員集めてサークルを作って活動してました^^
だから、人様のオリジナル見るのも読むのも大好き♪
二次は「薄桜鬼」が始めてなんですよー
投稿も散々して、それで出版社からアシスタントにかり出され、今に至ってる訳です;
おかげでオリジナルはもうずっと描いてなくて、颯さんの漫画を読んで、羨むことしきり。
私もまた読んでくれる人がいて機会があれば、オリジナルに挑戦したいもんです。
ではでは今後ともどうぞよろしく!
  1. 2011/11/25(金) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/127-a23f01ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)