皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

突発的に総ちゃんw

いやー、来月の東京出稼ぎの前に、「恋しさの向こう」を少しでも進めておこうと、頑張ってはいるんですが…

描いても描いても総ちゃんが出てこない!
あれ?
これって沖田END前提話じゃなかったっけ?
一体いつ総ちゃん出てくるんだろー…って自分で自分に突っ込んで、他の方のサイトへ遊びに行ったら、沖千がUPされてたもんで我慢できなくなっちゃってw

ちょっとまともに洋装の総ちゃんをば^^

カット73


では拍手コメントのお返事を続きから
    うなぞう様・みゃう様    どうぞ♪

うなぞう様♪


あはははは^^
いやもうばっちり酔ってましたよw チャットの間に、ビールの後ワイン半分空けちゃったモン(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いや、お酒を嗜まないうなぞうさんには、本当に申し訳ない;
で、デザキンイラスト描いてみたわけですが―――お受け取り頂けたようで。
気に入って頂けたなら、それだけで嬉しいです。
この後続くのかな~?



みゃう様♪


私なんかの励ましが、少しでもお役に立てたなら幸甚。
でも、あまり頑張って無理して元気になろうとしなくてもいいですよー どうぞのんびり、マイペースで^^

拍手ページの原田さん。いちゃ絵を描こうと思ったのに、私の画力ではこんな程度で…ちょっと情けない思いがしていたので、気に入って頂けてとても嬉しいです。
拍手漫画も何か、描きたいもの描いてたら、だらだら続いてしまって。読んでおもしろいと笑ってくれる人いるのかな~と思っていたので、楽しみと言って頂けるとこのまま描いていいのかと思えてほっとします^^
まだ土方さん・千鶴ターンがあるので、どうか読んでやって下さいね。
あきさんの4コマは、ホントありがたくって。マジな話をこういう風にオトすのって、結構好きなんですよね^^
私の描くちーちゃんは描き手に似て、どうもゲームよりやんちゃみたいですがw見捨てずに今後も読んでいってやって下さいね(^-^ゞ


  1. 2011/11/22(火) 23:53:13|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お許し頂いたのでまたまたw | ホーム | さらってきちゃったーい(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/126-9ca1eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)