皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

まとめてデザキン~

拍手ページに載っけた後そのままだったイラストを(一部の需要しかないですがw)、私も好きなキャラ達なのでこちらに再UP

ついでに新しく描いたものもどうぞ―――
う~ん…並べるとまたシリーズになってる気が…

いやいやいや、それはないないない((ヽ(;´Д`)ノ))


アスパシア&シャロン

カット72


アスパシア&セラ

カット68


アスパシア&ウンバラバッパー

カット51



では拍手コメントのお返事続きから
   うなぞう様  どうぞ♪




うなぞう様♪


いやー、改めて!昨夜のチャットはごめん!
途中から、何だか自分でもよくわかんなくなっちゃって^^;
というのも、チャットしながら一杯やってた訳で…あははは; はっきり言えば途中から酔ってました///
今朝起きてから、昨夜のログを確認する気にもなれなくて…(BLについてねちねち言ってた気がwww)

でおわびに、以前言ってた、エアおじゃま虫のウンバラ+のいちゃ絵を新たに描いてみました。
どんなもんでしょ^^;

呆れずにまたスカイプでお相手して下さいねー(^-^ゞ


  1. 2011/11/20(日) 16:53:46|
  2. 「デザート・キングダム」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さらってきちゃったーい(^o^)/ | ホーム | やっぱり戦う女の子が好き>>

コメント

ウンバラバッパー君が かわいいですw

ちょこさんの描かれる千鶴ちゃんも土方さんも沖田さんもかわいいですねw
また伺わせていただきますm(__)m

  1. 2011/11/21(月) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. 颯 #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

颯様、はじめまして!

コメントありがとうございます! 
デザキンユーザーが少ないので、ほとんど反応ないのですが、好きなのでついつい描いてしまいましてw
そのウンバラをかわいいと言っていただけて、すごく嬉しいです♪ ありがとうございます^^

違っていたら申し訳ないですが、「月の庭」の颯さんでしょうか。
だとしたら、私も時々そちらにお邪魔させていただいています。
今度ゆっくりお互いの漫画についてお話したいですね^^
またおひまな時にはこちらにもお立ち寄り下さい。
どうぞこれからはよろしくm(__)m
  1. 2011/11/21(月) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/124-d3577be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)