皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「学園特救ホトケンサー」

仕事がひと段落ついた途端、ソッコーでコンプw

値段に比例して、中身も短かったですがともかくおもしろかった!
突っ込みどころ満載だけど、この軽さが気持ちよかったー
男の子同士のしょーもない言い合い掛け合いもよかったし。

久しぶりに笑いながらPlayできたゲームでした^^


カット70
しかし、これ程耳についた主題歌もないな~  ♪南無南無南無南無 合掌!♪


拍手コメント・メールへのお返事は続きから
   水原様・みゃう様   どうぞ♪

水原様♪


漫画の感想ありがとうございます!
あいも変わらず片想い話が好きでw 
ゲーム中でも感じてたんですが、土方さんが千鶴を好きだと自覚するのって、随分後の方じゃないかと思うんですよね。
だから、この頃はこんな事も平気でしてたんじゃないかと。
続きとなると、総ちゃんの方が切なくなる一方の話になりそうですよねえ…

私、遊戯録はやってないんです。こんなシーンあったんですか? 
俳句集ネタや土方さんイジリネタはCDドラマからなんですが。
二人のやりとりはCDドラマの方が笑えて大好きなんですよねー(「ふたりの歳三」とか。この時の一君も秀逸ですがw)
なので二人のイメージはどうもそっちからの方が強いかも。

さて本格的に寒くなってきたようです。
そちらも無理せず頑張って下さい^^ 朝はネコちゃんとのぬくぬくを楽しみましょう!



みゃう様♪


へろへろしていた時に出したメール、ちゃんと届いていたようでほっとしました。
わざわざお返事ありがとうございます。

ほんとーにますます最近は、定時の通勤の仕事に疲れるようになってしまって…。
土方さんのようにガリガリできればいいんですが。
というか、私にもちーちゃんのような子がいてくれるといいなーという願望が漫画にww
そして相変わらずの総ちゃん―――疲れている時には、私にはこのノリがいいみたいですねw

今週は寒さも本番になってくるそうです。
どうぞお身体には気をつけて。
ブログの改修も終わったのでしたら、勝手ながら次は是非新作の『呟き』をお願いします^^



  1. 2011/11/15(火) 22:26:42|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり戦う女の子が好き | ホーム | 土方さんネタ続きで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/122-298a9b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)