皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

土方さんネタ続きで

昨日はオンリーに参加してらした皆さん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

私は珍しく続けざまに仕事でしてw
プロの原稿のモブに、うっかり薄桜鬼キャラを描いてしまいそうになりながら、今頃盛況なのかな~と思いを馳せておりました。

それにしても、たま~に電車乗って定時に通勤したりすると疲れる疲れる;
おかげで、ついこんなネタを

薄桜鬼31


では、拍手コメントへのお返事―――遅くなりましてすみません(;-ω-)ゞ
   みゃう様・うなぞう様・のぞまろ様・あき様・1073kaya様  続きからどうぞ♪



みゃう様♪


改めまして「お見舞い」の『呟き』や以前のものを、こちらでのUP許可ありがとうございました!

みゃうさんの想像こそ、いつも私の思ってもいなかった方向のもので、目からウロコなみに、「ああ、そういう解釈もあるよね!」と思わされてばかりいます。
だからいつも、みゃうさんのコメントは、楽しく拝読させてもらってます^^
本当に、この出会いに感謝するのは私の方こそ。

そして今回の一君―――どうにも、中身にあわせて縮んでいるようでw
萌え転げて下さってありがとうww
そっか、これで総ちゃんは土方さん嫌いになったって? www

例のお返事、メールで出しましたが届いてますか?
もうみゃうさんの『呟き』なら、何でも読みたいです!
他の新作も、お待ちしてますよー



うなぞう様♪


今更なお返事ですがww
拍手ページのギャグ話は楽しんで頂けてるようで^^
私も楽しんで描いてるので、喜んでもらえるのはひじょーに嬉しいです。

あっちのゲーム終わりましたよー
しかし! 一箇所音楽で開かない所があって、頭かかえてるんですけど…(こんな事今までなかったのに)
次回のスカイプで教えてくれます?



のぞまろ様♪


何やらそちら、仕事に即売会にとお忙しそう。
こっちにあまりお越しになられてないようで残念ですが、私はヒマさえあれば覗きに行ってますよーw
最近のぞまろさんも、一君がびみょーな方向へ行ってらっしゃるようで(ずっとあっちの方向へ行くわけじゃないですよね^^;)…うちの一君はまた全然見当違いの方向へ行ってますがw
しかし自分で描いてて、かわいくてしょうがないって、もう末期症状ですね(´>∀<`)ゝ
おかげで、一君ターンはもう少し続きそうですw
のぞまろさんにも気に入って頂ける展開になるよう頑張りますので、ヒマをみては覗きに来て下さいね^^



あき様♪


拙作のお受け取り、ありがとうございましたー!!

ところで―――そうですよねっ! その晩の土方さん! 何をしてたのやら…妄想すると^^;
それで、その羽織をちーちゃんに渡すって…何考えてんの、と言われても仕方なしw
以前の背中繋がりで、ついこんなものを~;
私の中の副長のイメージ、ってこんななんですよねー
是非、あきさんの素敵に色っぽい副長を!!

拍手ページの方も覗いてくれてありがとうー
いずれ副長ターンになりますので、読んでやって下さいね!
しかし…今回の4コマもひどい扱い…;御免…でもこうでもしないと、副長は休まないよね? www



1073kaya様♪


即売会いかがでしたでしょうか。
そちらの斎藤さん・沖田さん話、読めないのが残念で残念で。

今回の「遠い背中」は、土千とみせかけ、総ちゃん話になっていますね^^;
しかし、何だか私の作る話だと、いつも総ちゃんは可愛そうな役回りになっているようで。
沖田さん贔屓のkayaさんには申し訳ない;
これも好きなコはいじめたくなる私の性でしてw

こちらも一段落したので、そちらの新作、読ませて頂きに参りますねー♪


  1. 2011/11/14(月) 18:40:22|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「学園特救ホトケンサー」 | ホーム | 薄桜鬼漫画「遠い背中」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/121-c1d3383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)