皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

久しぶりのお千ちゃん

先日のお見舞いイラストから、皆さん徐々に回復していらしたようで。
よかったですー^^
私の代わりに新選組の誰かがお見舞いに行った事が、充分効いたようでw


さて―――
前回、小鈴ちゃんを描く時、他の女の子キャラを思い浮かべてて、思い出したネタ。

千姫ってば、どうしてちー様をあんなに嫌ってたんでしょ。
以前も4コマで、そんなネタで描きましたけどw
同族のはずなのに、それすらも認めたくなさそうだったし。
ゲーム内でその説明ってありましたっけ?
でも『あんなの』って言うって事は、以前からの知り合いって事だよね?


と言う訳で、こんな事を妄想w
(相変わらずうちでのちー様の扱いはひどいww)

薄桜鬼30


では拍手コメントのお返事は続きから(メールにはメールでお返事します)
     水原様・紙コップ様・沙都様・友香様   どうぞ♪


水原様♪


体調回復されたようで何よりです。
勿論、水原さんにもあてたイラストですとも~ 水原さんだったら、お見舞いに来てくれた相手は誰だったのでしょう^^
トップ絵、初めて加工してみたんですが、昔風の写真のようにしたかったので、それが感じられるようでしたらよかった♪
そして、みゃうさんとのコンビ作品!?なんて、言って下さるのは嬉しいですが、私にはおこがましいですよー
何となく描いた絵に、素敵な文章をつけてくれるみゃうさんには、却って私の絵が台無しにしてるんじゃないかといつもドキドキ;
だから少しでも喜んで見てくれる人がいるだけで、すごくほっとします。ありがとうございます。
まだ寒さこれから。お互い心身共にマイペースでいきましょうね!(そちらも、心の風邪の時は言って下さい。私も褒め殺し特効薬届けさせてもらいますww)



紙コップ様♪


わざわざこちらにまでいらして下さったんですね! 
ありがとうございますー!!
こちらは漫画というジャンル違いの上、そちらのお好きな絵柄に少しでも近ければよかったんですが。
お目汚しにならなかった事を祈りつつ……薄桜鬼に対する愛は共有できると信じ、これからお付き合いさせて頂ければ幸いです^^ よろしくお願いします!
そちらのサイトにも、またお邪魔させて頂きますね。



沙都様♪


え、沙都さんも熱を出していたんですか!?
咳ネタで風邪をひいてるらしいのは知ってましたけど…もう大丈夫なんですか?
まあ、私に代わって一君がお見舞いに行ったなら、すぐ治ったでしょうが…あれ、沙都さんは左之さんじゃなかったんですか?
それにしても、何か今週は本当に皆さん、風邪週間だったようで。ひいてない私は、何とかは風邪をひかない―――を地でいってるようですねww
でも風邪ひいてても、ゲームのプレイにはあまり影響ないようでwよかったです^^(←いいのか?;)



友香様♪


お見舞いイラスト、皆さんやっぱり好きなキャラを妄想したそうでw
しかし、そうですよね。私も多分一君とかが来てくれたら――――いや、誰がこようと、もっと熱が上がりそうですねww 
唯一、新八っつぁんなら大丈夫そうだけど、確かにお見舞いの品、食べられちゃいそうwww
そろそろ皆さん、復調したようですが、寒さはまだこれから。
友香さんも体調には気をつけて下さいね。
ところで、「らんま2/1」あかねが新垣結衣、男乱馬が賀来賢人だそうです。
ガッキーはわかるけど(うう~ん、でもイメージじゃない;)、男俳優は誰? 知ってます?


  1. 2011/10/30(日) 21:21:01|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「お見舞い」 | ホーム | 体調不良の皆様へ、お見舞い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/116-5ade1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)