皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

体調不良の皆様へ、お見舞い!

最近、リンク先や定期的に勝手にお邪魔している先が、あまり更新してないなーと思っていたら、結構な方々が体調不良――――
発熱したとか、咳が出るとか、頭痛とか…

幸い今の所、私は元気なので、そんな方たちに向けてお見舞いのカットを。


皆さん早く良くなってねー(^o^)/

カット63


では、拍手コメントのお返事を続きから
  みゃう様・うなぞう様・のぞまろ様   どうぞ♪


みゃう様♪


イラスト+αのお受け取り、どうも^^
こちらの方こそ、みゃうさんの文章を、私の画が壊しているんじゃないかといつも心配しています;
今回の「陽だまり」も何回も読み直しては、私の画が合っているんだろうかと胃が痛くなりそうで―――
それでも画を描くことだけはやめられそうにないので、これからも拙いものを押し付けてしまうかもしれませんが、今後も何卒よろしくお願いします。
拍手ページの漫画も笑って頂けたようで^^ありがとうございます。
ほんとに、いつまで裸なんでしょうかw 私も描いてて、アレ~?と思っておりますがww
あ、そういえば、今回のイラスト。みゃうさんだったら、誰がどのお見舞いを持ってきたか、想像できます?
私の妄想と同じだと嬉しいですが^^
そちらの体調は回復しましたか? これからまた暑くなったり寒くなったりするそうで―――ご自愛下さいね。



うなぞう様♪


感想ありがとうーーヽ(´∀`)ノ
こういうのなら愛せるって、コメディならってことかしらwww
前回の前フリ、入れ替えじゃないよー、と話したその正解、中身だけガキんちょになる、というものでしたが予想ついてました?
ますますバタバタして、それでまだ残りの連中にも被害が出る流れなんですが^^;
楽しんでくれると嬉しいなあ♪
続きも読んでやって下さい。



のぞまろ様♪


喜んでもらって嬉しいです!
自分の好きな、~だったらいいなシチュで描いている、しょーもない漫画ですが、笑って頂けるだけでヽ(≧▽≦)ノ
次回は一君ターンです。実は一番描きたかった場面w 他より力が入っちゃうかもww
のぞまろさんも、熱を出したりとかおっしゃってましたが、今は大丈夫ですか? 
お仕事も忙しそうですが、身体には気をつけて。また素敵な画をどんどん更新していって下さいね。
そちらの画を見るのも楽しみにしています^^


  1. 2011/10/28(金) 18:03:08|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのお千ちゃん | ホーム | 「陽だまり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/115-9de03970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)