皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

オリンピック一色

オリンピックが始まった途端、テレビはどこもこれしか流してない気がして仕方ありませんTT

仕事中はいつもニュース・情報系の番組を渡り歩き
テレビはつけっぱなしにしている事が多いのですが…
残念ながらオリンピックに興味のない私は、この期間ホントに困ってます(^^;
いくらなんでも、もう少しニュースも報道しようよ。
世の中、オリンピック中は事件も事故もないワケないんだからさ―――

という事で仕方なく、私も久しぶりにCDをかけて作画してます。
曲はあまりにも古い楽曲ばかりで言えない~wwwww


では本日はこちら


カット1060


ヒトリシズカを描いたので、今度はフタリシズカを描いてみました♪
花はどちらも地味だけど、命名がいいよね^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【goo様】




goo様


6話目ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
うん、完成するまで、私一人で楽しませて頂きますね!
ですので、どんどん送り付けて下さって構いませんよ~www
この沖田さんがどう動くのか楽しみ~♪
それにしてもここ近日寒さがひとしお。どうぞそちらもくれぐれも体調にはお気をつけて。


  1. 2018/02/14(水) 23:48:35|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ駆けずり回ってまーす | ホーム | 駆けずり回りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1140-3072d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)