皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

クリムゾン・エンパイア~ミハエル初描き☆

昨日の「アリシス」と違って、今だフルコンプならず、の「クリムゾン・エンパイア」
でもコンプはしてるんですよー、スチルが未回収なだけで。

危ない内容満載ですがw クリムゾンは私の好みなんですよねえ。
今年一番のお気に入りかな♪

そんな訳で何とか全スチルを回収したくて現在も頑張っている、とお友達に話してたら、彼女のお気に入りミハエル・ファウストをリクエストされてしまいましたww

カット60

どんなもんでしょう^^;


では続きから拍手コメントのお返事を
   のぞまろ様・みゃう様・うなぞう様  どうぞ♪


のぞまろ様♪


のぞまろさんに言われたんで、ちょっと小鈴を描いてみたんですが…いや、かわいいのに、気が強そうっていうのがなかなか; でも褒めて頂いて、ほっとしました^^
千鶴は乙女ゲーの主人公のせいか、良くも悪くもあまり色がないですからね。こちらの受け取り次第で、人によってキャラの色具合が変わるんでしょう。
私は自分が自分なので、どうにもかわいいだけの子が苦手でw おかげでうちのちーちゃんは今回のような事をしてしまうという…www
あの隊服。私は初め、大穴も大穴、源さん辺りを考えていたんですよーw
それを知って、皆ガーン!と…こっちのオチの方が良かったかな?



みゃう様♪


今回のゲーム内容はあっちに置いておいて(苦笑)、遊佐さんVoキャラはもうやばかったですよ。
「君は男を知らないんだね」「もっと啼かせてあげようか」「そこからどこにも行かせない」なんて囁かれて、思わず脳内で原田さんに変換していたのは、ここだけの話w
18禁ゲームじゃないのに、あの声のキャラは18禁キャラに自動的になってしまうんでしょうかww
脳内妄想といえば、ここでの一君も絶対一人妄想して赤くなってんだろーなーと、思いまして^^
こんなオチを気に入って下さってどうも♪
焚き火番副長もオムコに行って、も一つオチをつけてもらって感激してます。
あきさんのとこの副長、カッコイイですよね。私の絵が見劣りするんで少々恥かしかったんですが;
思わぬ縁で、いろんな方たちから多くの贈り物をもらって、ほっこりしているこの頃――――みゃうさんにも、これからもどうぞよろしくお願いします^^



うなぞう様♪


ミハエル、描いちゃいましたよー
どうですか? QuinRoseのキャラは、私の絵とはテイストが全く違うので、ちょっと苦労したんで時間が掛かってしまいましたが、イメージ壊してないでしょうか。
これでもいい、というなら、お持ち帰りどうぞ^^

アリシスについては…言いたいこと、あるようなないような;
そちらから最初にいろいろ言われてたことを再確認、と言ったところでしょうか。
ええ、もう、猛獣使いの方がまだマシです(←どんだけ~w)
あー、愚痴についてはチャットでまた直にww


  1. 2011/10/22(土) 17:50:22|
  2. 「クリムゾン・エンパイア」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「陽だまり」 | ホーム | 「籠の中のアリシス」フルコンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/113-d0b7fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)