皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

遠方より

親戚来る―――昨日、数年ぶりに叔母や従姉妹が墓参りを兼ねてやって来ました。

で、私も実家の方に一日詰め(^^;
またまた一族の昔話に花を咲かせて参りました。
そんな話も楽しかったけど、久しぶりの対面に色々思う事もあり―――
ま、ひとまず血縁の女数人でのおしゃべりは熱が入りなかなか止まらずw疲れましたwww



では本日はこちら~

カット1022

これも担がれてる事になるのかな~(* ̄∇ ̄*)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香澄様】




香澄様


不知火さんversion見て頂けましたか。ありがとうございます(^▽^)
いえいえ、想像はいくらでも勝手にして下さいまし^^
ここからまた、香澄さんが素敵な想像をして楽しんで頂ければこちらも嬉しいです♪



  1. 2017/11/13(月) 17:13:23|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「担がれ」ラスト~♪ | ホーム | 建設ラッシュ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1106-027dffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)