皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

11月Σ(・ω・ノ)ノ!

父の週一の通院の付き添いをしていると、
何だかあっという間に一週間が過ぎ、気が付くと一ケ月が―――そうして今年も終わるんですねwwwww

しかし来年もまたまた町内会の組長を、そして婦人会役員も兼任する事になり、
忙しさが倍増してあっという間に時が過ぎ去りそうです(~_~;)
外に働きに行ってたら、私のようなものぐさは、こういうあれこれをこなせていたんだろうか…
つーか、最近若い人が町内会にあまり参加しないのは、働きながらこういう役目をこなすには無理があるからなんじゃないかと思う今日この頃―――こういう町のシステム、もう少しどうにかならないのかなー
来年が今から憂鬱です(-_-;)


では本日は副長で♪

カット1021

島田さんとは違う抱え方ですw

  1. 2017/11/02(木) 22:52:45|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて次は | ホーム | ハッピーハロウィーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1103-a313d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)