皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ブレイク中( ̄∇ ̄;)v

今週は何だかあっという間に過ぎた気がします。
気がついたら、冷蔵庫がからっぽ(-_-;)
なのに台風がまた来ていて、買い物もままならず…飢える前に通過してくれる事を祈るばかりです。


では、以前描いておいたものからこの方をw

カット994


さーて、あとひと頑張りしてきまーす(^▽^)/


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・モグモグ様】




mura様


お久しぶりです! お返事遅くなりましてすみません(^^;
そちらの更新が最近なかったので心配していたのですが、PCが不調だったんですね。その大変さ身に沁みてわかります!
いつ何時どうなるかわからないって不安…早く解消されるよう祈ってますね。
それにしてもそちらの台風見舞いコメが、今も同様とはwww只今こちらも結構な降りですが、今回の台風そちらはどうでしょうか。
どこにも何事もなく無事通過するよう、これも祈ってます( ̄∇ ̄;)←



モグモグ様


この所、他の漫画の更新に必死になっていたせいで、ちびちーちゃんをちょっと放っておいてしまいました(^^;
待っていて下さると言って下さってありがとうございます(^^ゞ
そのご期待に副えるよう頑張ります!


  1. 2017/10/28(土) 22:49:15|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーハロウィーン! | ホーム | 大丈夫か、日本(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1101-ffcf7150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)