皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっとの晴れ間に

今日はベランダに干せるだけの洗濯物を干しましたw
先程取り込みましたが、シーツまで乾いてくれてやれやれです(^^;
しかし、既に空はすっかり雲に覆われていて、
明日からまた当分雨続きとは憂鬱になりますねえ。
日曜の投票…今回は何としても行っておきたい所だけど…台風に泣かされない事を切に願います(-_-;)


では、本日の「かつがれちーちゃん」シリーズ♪

カット1014

これはもう人さらい状態ですねーwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【ツナ缶様・10/16夜中の無記名様】




ツナ缶様


丁寧な「いつか」の感想、ありがとうございます!
間が開き過ぎて、忘れられてるんじゃないかとひやひやでしたが、ずっと続きを気にして下さってたとのこと、感謝致します^^
私の漫画としては、今回のお話はわかりやすい沖千でハッピーエンド確実と銘打ってますが、
そこに行きつくまでが紆余曲折ありまして…(^^;まだまだちょっとかかりそうです。
ですがどうかこれからも見放さず、ENDまで読んでやって下さいね。次回はできるだけ早くUPできるよう頑張ります!



10/16夜中の無記名様


おお、前回の「沖田さんに担がれたちーちゃん」イラストに、楽しい会話をつけて下さってありがとうございます♪
そうですね、沖田さんがちーちゃんを抱き上げる理由としたら、やっぱり怪我がありえそうですよね。
で、運んでる間中、テレ隠しの文句言ってそうwww
我が家のつたない絵で、これからも何か楽しいシーンが浮かびましたら、是非聞かせて下さいね!
またのコメントお待ちしてます^^


  1. 2017/10/18(水) 16:38:56|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験 | ホーム | やっと描けたけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1098-e8ab22a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)