皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと描けたけど

「いつか出会ったら」やっと久しぶりにUPできましたが、やはり随分と間が開き過ぎたようで(^^;
支部にもUPしましたが、以前からすると忘れられつつある事をひしひしと……

うん、やっぱり読んでもらう事前提ならさくさくと描かないと!
と、毎度毎度の決意を新たにした本日―――寒いですねえ…
数日前まで汗ばむ陽気だったのに、「涼しい」を飛び越してしまいました。
おかげで、いくら決意を新たにしても、体調がついてきません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆さんもくれぐれもお気をつけて~


では本日は「かつがれちーちゃん」シリーズを♪

カット1016


どうせなら続けて沖田さんを(^▽^)
しかしこれだと随分高くなるだろなー


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【10/14夜中の無記名様】




10/14夜中の無記名様


嬉しい言葉をありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
待って下さってる方が少しでもいる内に、何とか一気に最後まで…といきたい所ですが…
せめて次回はこんなに間が開かないように努力します!
そしてシリアス展開になるまでは、惚気沖田さんが続きそうw
こちらもキャーっと言ってもらえるよう頑張りますねー


  1. 2017/10/15(日) 13:25:47|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとの晴れ間に | ホーム | 薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1097-fb318ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)