皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」5

うーわー
前回から1年半も経ってしまいました~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おかしい…さくっと終わるはずのお話だったのに…

もし、忘れずに待っていて下さった方がおられたなら、心からのお詫びと感謝を捧げます(^^;
次回はできるだけ早くUPできるよう努力しますので、どうぞ見放さないでやって下さいね。

それにしても、シリアスな話のはずだったのに、何故かちょっとばかりコメディ味が混じってしまった今回w
それも含め、少しでも楽しんで下さればと願っています^^
ではでは―――続きからどうぞ、第5話目、読んでやって下さい^^ゞ


いつか出会ったら5


いつか出会ったら115



いつか出会ったら116



いつか出会ったら117



いつか出会ったら118



いつか出会ったら119



いつか出会ったら120



いつか出会ったら121



いつか出会ったら122



いつか出会ったら123



いつか出会ったら124



いつか出会ったら125



いつか出会ったら126



いつか出会ったら127



いつか出会ったら128



いつか出会ったら129



いつか出会ったら130



いつか出会ったら131



いつか出会ったら132



いつか出会ったら133



いつか出会ったら134



いつか出会ったら135



いつか出会ったら136



いつか出会ったら137



いつか出会ったら138



いつか出会ったら139
「いつか出会ったら」6に続く

  1. 2017/10/13(金) 23:09:20|
  2. 「いつか出会ったら」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと描けたけど | ホーム | 10月だよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1096-03e11af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)