皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

10月だよね?

暑い~(~_~;)

夏物しまったのに、また引っ張り出してしまいました。
やっと暑くもなく寒くもない、お絵描きには最適なシーズン到来のはずなのに
何故~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


とにもかくにもw
今回は前回の画の対っぽくこちらを

カット1015


今の時期の花、ミズヒキで♪久しぶりの沖田さん^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香澄様】



香澄様


今回は毛虫に刺された、というより、死骸の毛の飛散にかぶれたみたいなんですよね(-_-;)
だもので、身体のあちこちに赤い発疹が出て、かゆくてたまらなくなったようで…
とんだ災難でした。労いのお言葉ありがとうございました。
しかし夜中の蚊もやっかいですよね。寝てる耳元でぶ~んとやられると( ノД`)
しかしこれからは虫も少なくなる季節。早く涼しくなるのを切望してますwww


  1. 2017/10/10(火) 13:32:49|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」5 | ホーム | かゆい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1095-54959efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)