皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

気付けば

近辺に古本屋がなくなってました。

先日、最近本が高くなったので、やっぱり古本屋で―――と呟いたけど
その古本屋が歩いていける圏内になくなってました。
ちょっと前までは4軒程あって、よくハシゴして、安さや綺麗さを比べて買ってたのに~
何とかギリにブック○フが残ってますが…(歩いて30分はかかるけど(ノД`))
一軒だけだと品揃えも限りがあるし、欲しいものがほぼなくて、
行って帰って一時間の無駄足に泣きが入ります( ̄∇ ̄;)

町の本屋さんも最近少なくなってきたけど、古本屋も経営難?
ニュースでは現在、今までにない長い好景気だと報道されてますが
どこが?
個人的にも全然実感ないよ(^^;


ほい、本日は久しぶりのこの方~

カット1008

島田さんなら、千鶴ちゃんくらいどんな抱き上げ方もできそうw
その上、多分すごく丁寧じゃないかな^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【まきば様・まきまき様】




まきば様


「やっと見つけた」とは、どこからか探して下さってたということでしょうか。
それに応えられたなら嬉しいです^^
またお暇な時にでも、是非続きを読みにいらして下さい。お待ちしております。



まきまき様


読んで楽しんで頂けたなら何よりです。
ありがとうございました。


  1. 2017/10/01(日) 00:12:27|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれ? | ホーム | 復活~( ̄∇ ̄;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/01(日) 17:23:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

goo様

あ、あれ? 沖田さんいませんでした? この所、沖田さんばかり描いてる気がしてたのになあwww て、続きものの漫画をせっせと描いてる最中でして(じきにUP…と以前も言いましたが(^^;)、せっかく来て頂いたのにまだお披露目できてなくて申し訳ない(>_<) もうちょっとだけ待ってやって下さいませ。
『のんびりと歩く時間』が大事ってわかりますよ~ 私も妄想するのは歩いてる時が多いですからね~w
gooさんもお忙しそうですが、その妄想が形になるのを楽しみ待ってますので、無理しない範囲でまた素敵な沖千を♪
  1. 2017/10/01(日) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1091-1efe186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)