皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

寒暖差が…_| ̄|○

すっかり秋らしくなって…と思っていたのに
昼間はまだセミが鳴いてる程暑くなったり―――

その寒暖差が激しすぎるせいなのか、先日来、私にしては珍しく激しい頭痛と吐き気と咳。
布団から起きられなくなり、ここ数日ひとりうんうんうなってました(-_-;)
やっと今朝あたりから動けるようになったんだけど、一体何でこうなったのやら。
眩暈じゃなくて助かりましたが、これも気象病なのかなあ。


では本日はこちら。

カット1006


平ちゃんだって男の子だもんね。
これくらいできるでしょwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mo様】




mo様


うわ、あんなお遊びの自己満足漫画の続きをご希望とは…ありがとうございます~
そう言って下さるなら、どこまで描けるかわかりませんが、もうちょっとだけ頑張ってみようかなw
という事で、思い出したら覗いてみてやって下さい。
こそっと更新してるかもwww


  1. 2017/09/26(火) 21:15:18|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活~( ̄∇ ̄;) | ホーム | 読書の秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1089-3b1db339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)