皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

9周年

だそうです、薄桜鬼の。
私はプレステ3のソフトからの参戦なので、
本日pixivで、お祝い投稿が沢山きていたので知りました。

いやー、「遥か」とか「ときメモ」とか「うたプリ」とかと違い、
無印の乙女ゲームでこんなに長く人気が続くゲームって他にあるのかなあ。
つくづく感心しきり(* ̄∇ ̄*)
まあ、私もまだまだここから去るつもりはありませんがw


ではここはやっぱりこの人で♪

カット1004


先日のトンデモ漫画…抗議が来たらどうしようと思ってドキドキしてましたが( ̄∇ ̄;)
ひとまずどこからも何も言われずほっwww
そんな品にひるまず拍手を下さった方々に感謝を!


◆コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


土方さん土下座イラストが千鶴ちゃん介錯のように見えるとか…
お疲れのようと言っていいのか、私の画力のせいと言っていいのか( ̄∇ ̄;)
それにしても今日はまた夏に戻ったかのような気候。昨日との気温差にぐったりです。
くれぐれも体調には気をつけて、これ以上疲労をため込まないようにね。
そちらでの新UPも、お疲れの所ありがとうございました^^


  1. 2017/09/18(月) 18:04:12|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書の秋 | ホーム | お遊びです(キッパリ!)^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1087-2b32a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)