皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今の内に

木工工場を描き終え、ちょっと間が空きそうだったので
次の仕事までの数日、今の内に少しでも連載の方も進めておこうと頑張ったんですが…

結局描けたのはイラストだけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カット997

色々あって
私もちょっとふて寝をしたくなってる今日この頃でしたー


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【みお様】




みお様


お久しぶりです!そちらもお忙しそうですね!
くれぐれも健康にはお気をつけて、無理しないでね。
誕生日覚えていて下さってありがとう♪ またまたひとつ歳とってしまい、もはや楽しい日ではなくなっていますがw
そのお気持ちだけですごく嬉しいです。SSはそちらに余裕ができた時に是非。
みおさんのほんわかしたお話がまた読めるのを、のんびりと待っていますね^^


  1. 2017/09/12(火) 19:13:10|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お遊びです(キッパリ!)^^; | ホーム | カフェ巡りレポート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1085-ea21bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)