皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

雷怖い

という訳で
昨日は珍しく一日PCを立ち上げませんでした(^^;

で、そういう時に限って、メールとかがいくつも来てるんですよね。
何でなんでしょうwww
遅くなったお返事はこの後で―――申し訳ありません(^^ゞ


ひとまず―――前回は甘さの欠片もなかったので、本日はこちら♪

カット995

でも何か以前も似たようなのを描いた気も…???


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【goo様】




goo様


おー文字通りのバカンスに行ってらっしゃったのですね!羨ましい~( ̄∇ ̄)
私など休みも何も関係のない日常を送っておりますw
でもでも夢中で妄想できるのはおーきだけ!というのはgooさんと一緒!
今までこの業界で生きてきて、後にも先にも二次にはまるのはおーきだけだと思いますので、描ける内はたとえどんなに人口が減っても続けていくつもりでいます。なのでどうぞ、今後もお暇な時にはかまってやって下さいね(^^;
そちらの妄想も、形になるのをのんびり待っています^^


  1. 2017/08/23(水) 23:32:13|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「貴方だけの花魁」 | ホーム | (◎_◎;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1076-4352583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)