皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

(◎_◎;)

久しぶりにちゃんとした食事を取ろうと思い、
この時期6個で99円のピーマンを見つけ、ほくほくしながら買い、
青椒肉絲を作る為にピーマンを切っていたら―――Σ(・ω・ノ)ノ!
青虫さんがこんにちはwwwww
こういうのって、取り替えてもらえないのかな~

ま、残りのピーマンで青椒肉絲はしっかり作って美味しく頂きましたが(* ̄∇ ̄*)


つーことで、意外なものを見たので、本日はこの人の意外な真面目カットをwww

カット979

単独イラストでは初かな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【goo様】




goo様


この所、お声がきけなかったのでお忙しいんだろうな、とは思ってましたが、
わざわざこちらへ来て下さってありがとうございます^^
それもうちの沖田さんをお褒め頂き感謝!
実はそろそろ、あの続きのうちの沖千もUPしようと思っているので、またどうぞ覗いてやって下さいね。
そちらの続きも正座待機してますので、無理せず余裕ができましたら是非♪


  1. 2017/08/19(土) 23:09:33|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷怖い | ホーム | 梅雨は終わったはず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1075-39e96c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)